※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
t *🌸
家族・旦那

平日は残業続きの仕事休日は趣味のライブ出演やそれの延長線上の集まり…

平日は残業続きの仕事
休日は趣味のライブ出演やそれの延長線上の集まりで車で1時間半の所まで出かけていく日々の旦那。

忙しいのは分かるけど
忙しくしてるん自分じゃん?

この炎天下の中工場で働いてくれて疲れるのは分かるけど
たまにミルクあげてくれたりオムツ替えたりしてくれてもいいやん。
私がお風呂入ってる時やご飯作ってる時、隣で子供が泣いてても携帯の旦那。だっこして落ち着かせてくれてもいいやん。

専業主婦だからさそりゃ家事は全部するけど
育児も全部しないといけないの?

たまには旦那に任せて散歩したり纏めて睡眠とったりしたいな〜~
でも旦那忙しいから無理なんだよな
実家も遠いし。

この時期暑すぎてまだ1ヶ月の子を散歩に連れていくことも出来ないし。
車がないとどこにも行けない田舎に住んでるうえ、まだ免許取れない歳で車でどこかへ行けるわけでもないから引きこもりの毎日。

外に出たいよー 😭

コメント

みみ

うちの旦那も、育児は女がするものだっていいますよ!
ありえないですよね!!
なら子供なんて作るなって話です!!
ケータイばっかやるなら寝ろって思います!!あーイライラして来た😂😂

やえ

旦那さんの仕事忙しいのはわかりますが、子育てよりも趣味優先されると辛いですね💦
毎日毎日家事育児にお疲れ様です…!