※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きいち
家族・旦那

下系の話です。夫と仲良しするより、1人でササっとやる方が良いって方居…

下系の話です。

夫と仲良しするより、1人でササっとやる方が良いって方居ますか??

コメント

おらふ

はーい🙋‍♀️
旦那下手だしムードないし前戯ないから、仲良しだって子作りの為と浮気されない為にしてるだけでした。

• きいち

きいち

そうですよね…ムード全くないですよね😂
    仲良しするの時間いるので本当にめんどくさ!って感じです😂

• 8月1日
はじめてのママリ🔰

妊娠分かってから今までずっとないですし、今後するかも分からないです😅
浮気は病気気をつけてと思います💦

• きいち

きいち

浮気、病気気をつけてって感じなんですね😅一度する気無くなったらなかなかする気になりませんよね。

• 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

浮気やお店行かないと思いますが
    病気もらってきたら嫌だなぁと笑

まあ仲良しする機会もないからいんですけど💦

身体の相性もあまりよくないですし、
    2人目も考えてないですし、男性から家族・パパに変わってしまって私も産後のせいか全くそんな気持ちにならないです😅

• 8月1日
朱ねこ

旦那とするの嫌です〜💦
勃たないし、途中で萎えるし、勃つの待たないといけないし。
二人目欲しいから頑張らないといけないケド、めちゃ苦痛です。

• きいち

きいち

それは嫌ですね😅頑張ってよ!ってなりますね💦

• 8月1日
なん

するときはこっちが色々してあげて、向こうはなーーーーんにもしてくれないので最近嫌になってきた者です\(^o^)/笑
一人だと短時間でさくっとすみますし、確実に気持ちよくなれるので。。