※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
え
妊娠・出産

仲いいママ友への出産祝い、匂いに敏感なので匂いのないもので。何かいいプレゼントはありますか?

仲いいママ友が3人目を出産して、お祝い送るのに"えらんでね"って冊子と、そのママになにかあげたいなと思うのですが何かいいものありますか?…一応匂いに敏感で、結構好き嫌いあるので匂いがあるもの以外でお願いします😢
よろしくお願いします!

コメント

服はどーですか❓
買い物しても子供の物を優先して、自分の物は買わなくなるので…

• え

お返事ありがとうございます!洋服すごくいいですね!妊娠中だと買い物もしませんもんね!でもサイズがわからなくて…💦すごくいい案なのですが…

• 8月1日

退会ユーザー

ワンピはどーですか❓

• 8月1日
  • え

結構ふっくらしてる方なのでもしそれでもピチッとしちゃったら…と思うと恐怖で…笑

• 8月1日

退会ユーザー

あーー😅😅
    サイズ気にしない物の方がいいかもしれませんね😥
    役にたたなくてすいません😓💦💦

• 8月1日
  • え

いやいやありがとうございます!それかギフト券送って洋服かってねとか言おうかな?と思います!ありがとうございます😊💓

• 8月1日
a...

私はコーヒーが好きなのを知ってた友達が、カフェインレスのコーヒーとかをくれて嬉しかったですよ♡

• え

お返事ありがとうございます!友達もコーヒー好きかうまく聞き出して好きそうだったらそれもいいなと思いました😊💓ありがとうございます!

• 8月1日
  • a...

a...

好みとか分かれば授乳しやすそうな服もいいとは思いますが…💦
    髪が長い方ならさっとまとめられるバナナクリップも私なら嬉しいかもしれません♡

• 8月1日
  • え

洋服って難しいんですよね💦
    バナナクリップとかなら、いつでも、サッと使えますもんね!!ありがとうございます💓

• 8月1日
4kid's♡

私は友達から、髪縛ったりするだろうからって可愛いシュシュ貰いました💓
普段はスリーコインズとかの安いのしか自分に買わないので嬉しかったです😍

• え

お返事ありがとうございます!友達も髪の毛伸ばしていて髪の毛長いのでありですね!サッと結べますしいつでも使えますもんね!
    可愛いやつ探してみます!ありがとうございます!💓

• 8月1日
まんまるしかく

私はスタバのカード貰って嬉しかったですがこだわり強いママさんならギフト券とかでもいいかもですね☺️

• え

お返事ありがとうございます!スタバ大好きさんなのですごくいい案ですね!だいたいいくら分入っていましたか?💦
    ギフト券で自分に何かご褒美かってね、ってありですね!
    ありがとうございます!

• 8月1日
  • まんまるしかく

まんまるしかく

子供のお祝いに1万円分のプレゼントとスタバカードには5,000円入ってました☺️✨
    でもそれは友達3人からだったので💦
    お1人からなら3,000円あれば十分かなと思います🙌💦

• 8月1日
  • え

お祝い1万円分にしようと思ってたので金額迷いましたが3000円くらいでいれようとおもいます💓ありがとうございます😭

• 8月1日