※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃママ
妊娠・出産

検査薬をする時期を質問させて下さい💦7/25が生理予定日でした。7/15の週…

カテ違いだったらすみません😣

検査薬をする時期を質問させて下さい💦
7/25が生理予定日でした。7/15の週から、吐き気や倦怠感、微熱がありました。
7/25に生理が来ず、7/26に早期検査をしたら陰性でした。
7/27の夕方から生理のような出血が始まりましたが、2日ほどで終わってしまいました。
量はいつもより全然少なかったように思います。
産後なので、ホルモンバランスが崩れているのかと思いますが、生理のようなものが終わった現在も吐き気が続いています。
そして、娘が突然、ママのお腹に赤ちゃんいるって言い出しました😅
念のため、もう一度検査薬をしてみようと思うのですが、いつ頃試すのが確実ですか?
7/8の仲良しで妊娠したとしたら、もう3週間たっているから反応出ますかね?
そもそも7/26に陰性だったから、妊娠の可能性ないですかね?

コメント

ワンタン麺

7/26から1週間経過してるのでもしかしたら反応が出るかもしれませんよ( ღ'ᴗ'ღ ) 。

排卵を正確に確認されたわけでないのでしたら遅れたそのまま排卵されなかったからになります。排卵から7〜10日目に着床、早ければ2日後から反応を見せるので16日のタイミングかもしれません。

授かられてるといいですね(*´◒`*)

• みぃママ

みぃママ

基礎体温を測ったり、排卵検査薬を使用した訳ではないので、排卵日は不明です😣
    16日だとしても、早期検査薬なら反応しますかね?
    妊娠していたとしたら、先日の出血が心配です…

• 8月1日