※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らーまま
ココロ・悩み

生理が1ヶ月遅れており、織物と血が混ざった状態でナプキンについている症状が出ています。同じ症状の方がいたら教えてください。

誰か教えてください
先月の生理が26に来てその前に23日ぐらいに織物が来ました織物日が混ざった感じのそこから腰の痛みや下痢微熱胸のはり下腹チクチクしたり空気が入っているような感覚があったりしていて
今ナプキンに織物に血が混ざったのがついてました
生理まるまる遅れました。1ヶ月来てません。
明日にならないと1週間にならないので。
同じ病状になったかたいませんか??
いたら教えてください

コメント

碧

1人目の時、検査薬する前にジャンプしたりした時お腹に空気?がポヨポヨしてる気がしました!
チクチク?生理痛の様な物は今回生理1週間前くらいからあります。
微熱とゆうより、微熱っぽい?ほてってる感じで。
排卵ずれてなければもうしても出ると思いますよ✨
検査薬が手元にあればですが^ ^

  • らーまま

    らーまま

    ありがとうございます!
    毎月ちゃんと来てるのに今回来てなくて、あたしも一人目は産んでるんですけども一人目のときは妊娠超初期の病状と同じでなので今回わからず。
    横になっていても空気が入ってるような感じになったりチクチクとたまにしたり生理周期がわからないので。
    6月が26が最後の生理でして。
    織物の写真取ったのですが載せるわけにも行かないので。これで2回目です。先月23に織物が来てそこから今だに生理来なくてさっきトイレ行ったら同じ織物でした。

    • 8月1日
  • らーまま

    らーまま

    検査薬はありますけど整理が来るのか何なのかわからず。手がつけられてません。

    • 8月1日
  • 碧

    妊娠に関しては、おりものの状態はあまり気にしない方がよいかと思います💦
    今回超初期の時ネットで調べて福さん式のおりものの状態や子宮口の位置などみてみましたが
    その妊娠兆候には当てはまらずでしたが妊娠してました!

    ちなみになんですが、6月より以前の生理は分かりますか??

    • 8月1日
  • 碧

    明日?で生理予定日より1週間ですよね?
    検査薬の種類は?

    • 8月1日
  • らーまま

    らーまま

    5月もだいたいおなじころです!
    調べました😰
    ネットなので当てにならないですよね😰

    • 8月1日
  • 碧

    本当に、あてにならないと思います💦
    有名な助産師さんみたいですが、普段から自分の子宮やおりものの状態が分かってないと難しいのかもしれませんね_:(´ཀ`」 ∠):

    同じ頃とゆうのは30日周期ですか?

    • 8月1日
  • 碧

    ちなみに、出産予定日から逆算の生理予定日2日前で
    割と反応が良いと言われているドゥーテストでこの写真の判定でした^ ^

    • 8月1日
  • らーまま

    らーまま

    一人目のときはもぉ、妊娠三ヶ月だったのでハッキリ病状とでて。
    同じのあります!😅
    デゥーテストというのです。

    • 8月1日
  • 碧

    今、妊娠週数を最終生理から計算してくれるもので
    6/23日最終生理で30日周期としてみましたが、
    5w2dになっていたので
    もう反応すると思いますよ^ ^

    • 8月1日
  • 碧

    http://出産予定日計算.net/shusuu.php

    ちなみに、このサイトです!

    • 8月1日
  • 碧

    あれ?もしかして周期、35日?
    5月の開始日が分かれば大体どの程度の周期なのか推測はできるんですが_:(´ཀ`」 ∠):

    • 8月1日
  • らーまま

    らーまま

    ありがとうございます!
    5月はあ。20日まえです!すいません。メモったりしてなくてだいたい覚えてるんですけど。
    前回5月も着床かなと思って3日後には生理が来たので
    でも今回は全く来ないんです。
    2回織物同じなので。

    • 8月1日
  • らーまま

    らーまま

    30日前後みたいです😖
    生理周期が😖

    • 8月1日
  • 碧

    20日前とゆうのは5/18か5/19か。ってことですか??

    • 8月1日
  • らーまま

    らーまま

    そうです!GW開けてから来たので!😰

    • 8月1日
  • 碧

    とゆうことは、30日周期より長いですね💦
    35日〜40日かな?
    と、思うのですが😅

    32日周期で5w0dなのでいわゆる生理予定日1週間後になります。
    それより周期が長ければ
    フライングすぎるかもしれません💦
    ちなみに、4月は何日頃だったか覚えてませんか?

    ちなみに、心当たりのある性行為から3w経ってての判定であればその判定はほぼ間違いないです。

    • 8月1日
  • 碧

    あ!出産予定日計算もできますが、
    妊娠週数計算のwebサイトです!

    • 8月1日
  • らーまま

    らーまま

    毎月整理は来てるので。

    • 8月1日
  • らーまま

    らーまま

    ラルーンにも一応6月の生理記入して、周期出てました😰
    28ってなってます😰

    • 8月1日
らーまま

最後に性行為したのは6月の生理終わってからです!
7月になっても来なくて
あれ?って感じなんですけど。
4月覚えてないです。
明日で1週間になると思います。
Wってなんですか??
生理は早くて4日で終わります。

らーまま

6月にも同じくあってでも生理来て
7月がまだ来てなく結局8月になり。
まるまる一ヶ月来てないので。
どうなんだろうと思いまして。😨

碧

生理が何日続くかは妊娠週数には一切関係ないです。
性行為が今日から3週間前の7月11日より以前のみでしたら
検査薬ででます。3wのwは、weekで週です^ ^

それ以降の性行為の判定は出るか出ないか微妙です。
生理の周期や開始日が間近の2.3ヶ月程でも把握できてなければ
大雑把な生理予定日から排卵日を割り出すのは難しいです💦

今の状態でしたら性行為から3週間で検査薬したら良いかと思います✨

  • らーまま

    らーまま

    11日以前もいてます。。。
    生理不順はないんですけど
    わかりました!
    ありがとうございます😰
    一人目のときはほんとに妊娠超初期の病状と同じだったので
    3年前ですけど。
    二人目から違うともいうので😰😖
    ちょっと様子見ます😖
    下痢とおしっこがすごくちかかったりするのもかんかいありますかね??
    胸もまた張ってきて腰も遺体のはずっつと続いてて😰
    下痢は先月からです😰
    ねっとみてもあてにならないので。
    困ります😨

    • 8月1日
  • 碧

    11日以前の性行為ならもう出ますよ^ ^

    便の変化や尿が近くなるのは妊娠の症状の1つにあります。
    私も尿は近くなり逆に便秘になります💦
    そのほかは膀胱炎とか?別の病気ですかね😩

    胸が痛いのは生理前にも妊娠の兆候にも当てはまるのでこちらはどうかな〜(>人<;)
    数週が進んでくれば明らかに生理兆候との違いが出ますがその頃にはもう安定期近くだし😅

    • 8月1日
  • らーまま

    らーまま

    イライラもまったくないんですよね。
    生理前は毎月イライラとの戦いで😖
    微熱はずっと続いてます😇
    18日頃から😨
    胸のはりも昨日いちにちおさまったのにまた。もともと便秘で一人目のときも便秘で今回便秘になって下痢です。
    周りでも下痢は続いたっていう子もいたりバラバラです😰
    胸もチクチク一人目のときと同じ痛くなったりしてますけど。
    母乳はまだ出てます😰
    ぼにゅうだしてなくてはってるのいたみではないんですよね😖
    とりあえず織物終わるまで待ってみます!

    • 8月1日
  • らーまま

    らーまま

    出血したんですけど整理ですかね??定期的に来てたんですけど、拭いて少し付いてて今下痢と同時に生理なのかわかりません。生理みたいにドロじゃなく塊と言うか。妊娠したら生理みたいに出血しますか??、一人目のとき大量の出血しましたが異常なかったんですよね。

    • 8月1日
  • 碧

    生理と不正出血や着床出血の違いはわたしには、分かりません💦
    検査薬するか病院に行くしか確実な答えは分からないと思います_:(´ཀ`」 ∠):

    • 8月1日
  • らーまま

    らーまま

    ですよね。、ありがとうございます😖

    • 8月1日
  • らーまま

    らーまま

    出血してても反応出ますか??

    • 8月1日
  • 碧

    わからないですが、
    hcgに反応するので
    妊娠であれば判定でるのではないでしょうか?^ ^

    • 8月1日
  • らーまま

    らーまま

    出血した日から3日で出血止まってしまったんですけどもにんしんのかのうせいとなありますかね??

    • 8月6日
  • 碧

    分かりません_:(´ཀ`」 ∠):
    検査薬されてないんですか??

    • 8月6日
  • らーまま

    らーまま

    検査まだしてません取り合えず出血終わってからしようと思ってもなかなかできないです。

    • 8月6日
  • 碧

    検査薬か病院行かないと
    本当のところは分からないですよ。

    • 8月6日