※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
妊娠・出産

旦那が病院でスマホゲーム、育児中の妻が不満。理解してほしい。

旦那さんが昨日急遽、病院来れなくなって
今日は会えるのを楽しみにしてたのに
着いてから、ずっと実弟とスマホゲーム。
こっちは慣れない育児で泣いてる娘を
ずっとあやしているのに。
それなら病室じゃなくて他でやってくれって感じです。
何のために来てるの?ってなりました。
産後のせいか些細なことでイライラしただけかもしれませんが
会えるのを楽しみにしていただけに残念です😢😢

コメント

m

それはイライラします。
ゲームなら家でやってほしいですね!
私なら帰れと言います(笑)

にゃむこ

いやー、イラつきますね。
え?産まれた娘よりゲーム?は?って感じです😭

私も同じように、ゲームするならここにいる意味ないから。泣いてるのあやすのも大変なんだから、何もしないなら帰って!って言っちゃいますね〜!