※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりちぇる
妊娠・出産

移植後1時間弱で反応が出た場合、陽性と考えても問題ありませんか?

こんばんは!
7月26日に5bbを移植して今日でBT5になりました!
初めての移植で検索魔になりBT5でも薄っすら反応が出るみたいだったので、フライングしてみましたw(o’∀’o)

最初は薄っすらで、少し時間置いたら多少濃くなってたんですけど(1時間弱ぐらい)これは陽性と思っても大丈夫なんでしょうか?

コメント

ゆん

最初に薄っすら出たなら妊娠していると思いますが、時間たって濃くなったのは蒸発線…?
ん〜🤔日にち置いてもう一度検査した方がいいかなと思いますが😣
でもでも最初に薄っすら出てるからきっと妊娠してると思うんですけど😣👏✨

• ゆりちぇる

ゆりちぇる

お返事ありがとうございます😊

検査薬あと4本あるので、また明日もしてみたいと思いますヽ(o゚ω゚o)ノ

• 7月31日
たんたん

1週間〜10日以内くらいでhcg注射とかは打ったりしてないですか?
打ってないようでしたら、卵ちゃんが頑張ってくれてるんだと思います😁✨

• ゆりちぇる

ゆりちぇる

お返事ありがとうございます!

hcgは打ってないです!

卵ちゃんが頑張ってくれてると思うと嬉しくてたまらなくなります☺️

• 7月31日
  • たんたん

たんたん

そうなんですね!
    じゃあ、きっとこれからどんどん検査薬も濃くなっていくと思います😊
    卵ちゃんママにしっかりしがみついててくれますように✨
    毎日暑いのでお身体大事にしてください☺️

• 7月31日
  • ゆりちぇる

ゆりちぇる

はい!
    ありがとうございました!

たんたんさんも暑い中育児大変だと思いますが、頑張ってくださいね(o’∀’o)♡

• 7月31日

私はBT5が判定日だったのですが、その日の朝やって同じくらいの濃さ、血液検査でhCG103.1と十分な値がありましたよ😊

• ゆりちぇる

ゆりちぇる

そーだったんですね(o’∀’o)
    同じ感じと言われると期待してしまいます(笑)☺️

卵ちゃん信じて判定日まで待ちたいと思います!

• 7月31日
じゅに

私も、第一子の時、BT5でそれくらいの濃さでしたよ!😃順調に行くと良いですね!!😃

• ゆりちぇる

ゆりちぇる

卵ちゃん信じて判定日まで待ちたいと思います!
    フライング祭りにはなりそうですが(笑)☺️

• 7月31日