※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっちゃん
妊娠・出産

富山市内でのオススメの産婦人科を教えてください。

今日陽性反応がありました!
里帰り出産をする予定です。
里帰りまでの間、富山市内で診てもらいたいのですがオススメの産婦人科はありますか?

コメント

ゴールディ🎀

家城さんオススメです!
新しくて綺麗ってわけでもないですが、先生もスタッフの方もすごく丁寧で優しくてアットホームな雰囲気でした♡待ち時間も平日ならほとんどなかったです!長くて15分くらいとか✨
私は初期に家城さんに行っていて、お産はやめておられるので途中から日赤に行きましたが💦
日赤は待ち時間ありますが、日赤もみなさん優しかったのでよかったですよ♪

• ゆっちゃん

ゆっちゃん

わぁーありがとうございます!
    下の方も家城さんお勧めしてますし、行ってみようかと。。かんすいこうえんのところも気になったのですが、、(外観だけで笑)家城さん調べてみます

• 7月31日
まるこ

里帰りされるなら私も家城さんオススメです🙆‍♀️アットホームで話しやすいスタッフばかりです✨予約なしで診てもらえるので融通効くし、日中仕事して夕方行っても待ち時間ほとんどなしで診てもらえます🙆‍♀️土曜日は結構混んでました💦

• ゆっちゃん

ゆっちゃん

ありがとうございます!引っ越してきたばかりで何もわからなく、家城さん初めて名前聞きました!上の方もお勧めしてくださったので、検討してみます(*^ω^*)

• 7月31日
よひみな

1人目をかんすいこうえんで出産しましたが、個人的にはおススメしません💦
「こなしてる感」が否めないですし、全体的に指導やケアが手薄に感じました。
また、分娩するのを前提で診察をしているようですし、里帰り出産自体を受け入れてないので、そこで出産されないなら受け入れてもらえないような気がします。

2人目とも妊娠確認は家城さんでしたが、おじいさん先生も若先生もスタッフさんも本当に親切で、上の方々もおっしゃってますが、土曜日や平日夕方は混んでますね😅
予約制でもないので、平日の早い時間ならスースーかもです。

2人目は予定日確定後は出産する日赤へ通いましたが、やはり総合病院なのでとにかく激混みです😭
でも先生も助産師さんも親切丁寧で、助産師さんとの問診もとてもじかんをかけてやってくださるので安心できました🍀

• ゆっちゃん

ゆっちゃん

なるほど。。参考になりました!
    家城さんになりそうです(*´艸`*)

• 7月31日
ゆんちゃんママ

わたしも隣県へ里帰り出産でしたが、富山の産院は吉本レディースクリニックへ通ってました☺️
予約なしで行くと予約の人優先で結構待たされるかもです💦なので前もって電話で予約?しておくといいかもです😅先生は女医さんです🙂サバサバとした先生が多いのかな?って印象でした☺️そんなに気にはならなかったですが🙂中はすごく綺麗なところです🙆