※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひ な
妊娠・出産

38w検診で頭が恥骨に届かず、帝王切開になる可能性があると言われ、焦っています。頭を下げて陣痛を促す方法を知りたいです。希望としては、38wから39wに出産したいです。金曜日が検診日です。

38wの検診で頭が恥骨に届いてないと
帝王切開になると言われ、焦ってます…💦
今週の金曜日が検診日です😂
どうしたら頭下がって陣痛きますか〜😭😭
できれば、38wから39wには産みたい…😔

コメント

@

スクワットが効果あるときいたことあります😂😂

• ひ な

ひ な

あ!スクワットはよく聞きますよね!頑張ってやってみます∠( ˙-˙ )/

• 7月30日
ウサビッチ

雑巾掛けですかね、、?

• ひ な

ひ な

四つん這いになってやるってやつですよね…? きくんですかね?🤔

• 7月30日
  • ウサビッチ

ウサビッチ

産院で言われてました笑

• 7月30日
  • ひ な

ひ な

わ!それなら効きそうですね!
    気合い入れて頑張ってみます💪🏻

• 7月30日
りーちゃんまま

涼しい時間帯にお散歩とスクワットした方がいいです。 私寝てばかりで 陣痛促進剤打ってもらっても下に降りず 帝王切開になってしまったので😣💦💦 …両方経験するのはキツイです。

眠いし すぐ疲れるし 大変ですが
あと少しです!頑張りましょう🌼

元気な赤ちゃんが産まれる事を願ってます👶🏼💓💓💓

• ひ な

ひ な

最近夕方でも暑いから、散歩ってなると夜になっちゃうんですよね😢
    そうするとなかなか時間が取れなくて…💦 歩ける時は歩いてるんですけどね…。
    帝王切開は怖いので頑張ります😂

• 7月30日
みなみ

頭が恥骨に届いてないと帝王切開になるんですか⁉初耳です(゜o゜)
陣痛来て出産になるのも赤ちゃん次第で、よくお腹が下がったらそろそろという方もいらっしゃいますが、下がらなくても産まれる寸前に下がる場合もあります。
まだまだ心配しなくても大丈夫ですよ♡
最近、すぐ帝王切開とか難産になるとか言ってくるお医者様が多い気がしますけど、気にせず、赤ちゃんを信じてあげてくださいね(*^^*)

• ひ な

ひ な

私、身長小さいので、あまり大きくなると産道から産むのが大変みたいで、38wの時点で決めようって言われました…😢

• 7月30日
さとみん

階段の登り降りが良いですよ〜!二階建てとかのスーパーなら涼しいですし🙆‍♀️わたしは(恐らく)このおかげで、お産自体がめちゃくちゃ早く進みました!!

• ひ な

ひ な

ド田舎すぎて近くに階段のあるスーパーがないんですが!笑
    でも、階段の登り降りはいいって聞きます!

• 7月30日