※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパンマン
その他の疑問

支援センターに行き来を0才から一緒にしてたままさん。今日来てなかった…

支援センターに行き来を0才から一緒にしてたままさん。
今日来てなかったのに連絡なかったです。
もともとあまり気があわないと思ってましたが、いつもは連絡くるのに、今日はありませんでした。
もう行かないことにして、またどこかであったら声かけてねとか明るく送るべきでしょうか?
それともなにも連絡せず、そのままほっとくべきでしょうか。
正直引っ越しをしますので、同じ小学校になる可能性が高いです。
同じ学校にならなければ、あー距離おかれたなーて、ぶちっときれますが、狭い町内だし、小学校が一緒になる可能性が高いので、気まずくなるとなんか嫌だなぁ面倒だなぁてのがあります。
みなさんなら、どうしますか?
明るくメールして、またどこかであったらよろしく!て送ってばいばいか、もうこのまま連絡もせず終わるか。

コメント

私なら、なにも連絡しない、かな。

はじめてのママリ🔰

連絡し忘れたこともあるかもなので
私だったら何もしないです😅
同じ学校になってもあった時に
久しぶりだねーって感じで挨拶程度の
中でいいのかなと思います😓

Yやん

わたしならなにもしません!
元々気が合わないなら尚更ですね!
私はママ友とかっていらないと思うので(たまたま子供繋がりで気が合う方が居たらぜひですが)
そんな感じの事に気を使ってストレスになるのも嫌だし
同じ小学校行っても向こうから何か言ってこられたら返事して…にします。

二児ママ

何かあったとかは、ないですか?
急用や、お子様の病気やケガなど。。

支援センターは、お子様が楽しんでいるようなら普通に行くかなーと思います。

私なら、とりあえず「今日来なかったんやねー!最近暑すぎるから外出もちょっと怖いもんね(>_<)また遊ぼうねー!」とか送っておきますかね!

ジュー

私なら連絡しないです。
会ったときにお久し振り☀
お兄さんお姉さんになったね✨
で、いいと思いますよ。

じゅんぴ

逆に毎日
いくよ〜とか
行かないよ〜とか
連絡してたんですか??
それとも今日は約束してたんですか??
理解能力がなくてすみません😂

• じゅんぴ

じゅんぴ

もし毎日に連絡してたならめんどくさいです!!
    私も同じ感じのママ友いますが、会いたいな〜って時だけ、いく?って聞いてあとは、子供と2人だけで支援センター行きますよ😂

• 7月30日