※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミムメイモムシ
ココロ・悩み

産後10kg以上のダイエット成功者に どんな方法で痩せたか聞きたいです。

2人目妊娠中に12kg太りました。

出産後減ったのは2kgだけ。。。

あとの10kgが
産後一年経った今でも落ちません。

暴食しているとは思わないので
骨盤が開いてしまったのか
代謝が悪くなったのか
わかりませんが

まだ下の子は断乳してないので
完全なる断食とかは出来ないのですが

いい加減、
自分の体に嫌気がさしてきました。


水着もビキニを着れなくなって
ラッシュガードの水着を買いました。

主人は細マッチョというか、
綺麗な体をしているので
正直、普段も隣を歩くのが恥ずかしいです。


でも血眼になってダイエットが出来てないのは
私の怠けた思考が悪いです。
いつも、子どもたちが寝たら運動しようと思っていて、そのまま寝落ちしてしまったり、、、

情けないですが
1年も太いままきてしまい
途方に暮れています。

産後10kg以上のダイエットに成功した方、

どんなダイエットを
どのようにしていましたか?

母乳をあげていたらすんなり落ちた

という意見はいらないです!
私は完母ですが、体重減らない体質なので!

そろそろ本気出します。
教えてください。

コメント

黄色いクマさん

今でも母乳あげてますが産後10キロ近く減らしました。
産後+5キロ。半年たっても落ちず…むしろ若干増えてしまい産後7ヶ月くらいから毎日ジョギング30分、朝はストレッチ、ご飯は6時以降食べない、完食はしない、旦那が休みの日は1時間ジョギング
これで約9キロ落ちました。
やはり動かないと体重ってへらないんだなぁとつくづく思います…

  • マミムメイモムシ

    マミムメイモムシ


    そうですよね、我が家は私が1人で外に出るのを主人が心配して禁止されてるので、ジョギングは無理そうです。。。

    何か他に家でできることを探すしかないですね、、、

    • 7月29日
なな

私は子供がいるとなかなか運動もできなかったので、グリーンスムージー置き換えダイエットしてます!
私も完母で栄養などは摂りたかったのでグリーンスムージーは栄養とれるし腹持ちもいいのでおススメです!
朝グリーンスムージーのみ、昼夜普通に食べる。
間食しない、週末の一日のみ甘いもの食べれる日をつくる。
これで11キロ増えた体重戻りました!
週に一回食べれる日をつくるとストレスもたまらないし続けられてます^ ^

  • マミムメイモムシ

    マミムメイモムシ


    グリーンスムージーですか!
    試してみます!!
    やっぱり食事制限は必要ですよね!
    頑張ってみます!!!

    • 7月29日