※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

3歳6ヶ月の娘が、昨日幼稚園でお友達にカバンをキックされて踏まれてし…

3歳6ヶ月の娘が、昨日幼稚園でお友達にカバンをキックされて踏まれてしまったそうです

お友達も多分わざとやった訳ではないと思うのですが、娘本人は悲しい気持ちになった、お友達に〇〇(娘の名前)のカバンだよやめてって言ったらしいのですが、ごめんね等言われなかったとの事
娘は、その出来事をなかなか消化出来ずに?いるみたいで昨夜も〇〇(お友達の名前)ちゃんのママに言ってくる等言ってました😂

きっとお友達もわざと蹴ってしまった訳ではないと思うよ、お友達にカバンを蹴られて嫌だったねと伝えましたがこういう時ってなんて言うのが正解なんですかね🫠

コメント

こうまま

3歳なら気持ちの代弁が1番だと思うので、嫌だったねーで大丈夫だと思います!
もし床に置きっぱなしにしてたからとかなら解決策はあるでしょうが…どうしようもない事の方が大半なので…