※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうまま
ココロ・悩み

妊活中に生理が遅れると、期待と同時に、早生まれか…なんて少し考えしま…

妊活中に生理が遅れると、期待と同時に、早生まれか…なんて少し考えしまって
時期とか言ってらんないから妊活してるのに
自分である程度時期決められるって考えたらどうせなら早生まれ避けて…みたいにいろんなこと考えてしまう…
来てくれるだけで100点なのわかってるのにな…

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります!
うちも妊活中ですが、なるべくなら早生まれ避けてあげたいよなぁとか思っちゃってます😂

  • こうまま

    こうまま

    そうですよね😭来たら全力でラブなの決まってるのに😭

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

内心、早生まれが良かったのですが4月生まれになりました。
時期とか言ってられないし、元気に生まれてきてくれて嬉しいのに、やっぱり考えちゃいます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    横から失礼します!
    早生まれ希望の理由って伺ってもいいですか??

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    春生まれで発達が遅いと「秋生まれの子ももう出来ているのにどうして出来ないの?」と思って、子供の成長に素直に喜べないからです💦
    5月生まれの長男が不器用でトロくて…😭私達夫婦がトロイので当たり前なのですが…次男は4月…気にしないように気をつけないとです…。
    私自身が早生まれ&未熟児で小さい頃の発達が同学年より周回遅れだったこともあり、早生まれには全く抵抗がないのです。歳をとるのも遅いですし笑
    小学校に入れば関係ないよー♪と思うので…それをいうなら春生まれもそうなのですが…😂

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    なるほど!
    たしかに、年度はじめ生まれでいろいろゆっくりさんだと周りと比べて余計に気にしちゃいそうとかありますよね…

    詳細にありがとうございました!

    • 1時間前