コメント
はじめてのママリ🔰
わかります!
うちも妊活中ですが、なるべくなら早生まれ避けてあげたいよなぁとか思っちゃってます😂
はじめてのママリ🔰
内心、早生まれが良かったのですが4月生まれになりました。
時期とか言ってられないし、元気に生まれてきてくれて嬉しいのに、やっぱり考えちゃいます。
-
はじめてのママリ🔰
横から失礼します!
早生まれ希望の理由って伺ってもいいですか??- 1時間前
-
はじめてのママリ🔰
春生まれで発達が遅いと「秋生まれの子ももう出来ているのにどうして出来ないの?」と思って、子供の成長に素直に喜べないからです💦
5月生まれの長男が不器用でトロくて…😭私達夫婦がトロイので当たり前なのですが…次男は4月…気にしないように気をつけないとです…。
私自身が早生まれ&未熟児で小さい頃の発達が同学年より周回遅れだったこともあり、早生まれには全く抵抗がないのです。歳をとるのも遅いですし笑
小学校に入れば関係ないよー♪と思うので…それをいうなら春生まれもそうなのですが…😂- 1時間前
-
はじめてのママリ🔰
なるほど!
たしかに、年度はじめ生まれでいろいろゆっくりさんだと周りと比べて余計に気にしちゃいそうとかありますよね…
詳細にありがとうございました!- 1時間前
こうまま
そうですよね😭来たら全力でラブなの決まってるのに😭