※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
家族・旦那

私は、栄養のバランス考えてご飯作ってあげてるのに旦那にさっきインス…

私は、栄養のバランス考えて
ご飯作ってあげてるのに
旦那にさっきインスタを見せられて
これ友達の晩御飯、いつも美味しそうって言われました。
奥さんの作った料理毎日のせてるみたいで💦
揚げ物や、ローストビーフ、肉巻きおにぎり
トンカツ、味の濃そうなものばかりで
確かに、美味しそうでした。
でも、毎日そんなものばかり作っていられないし
こっちはあんたの健康のために作ってるのに✊💢
ってムカつきました💦

コメント

ほにゃ

男子ってガッツリ好きですよね!
なんだかデシカシリーが😅
わたしは節約と健康のためと言います🙁

  • ゆん

    ゆん

    ガッツリ好きですよね~😩
    節約と健康のためにって言うと
    うるさいなあーって言われます😩

    • 7月30日
ゆう

そんなこと言われた時点で
もう旦那のご飯作らないです 😂😂

  • ゆん

    ゆん

    作りたくないですよね~😂

    • 7月30日
さみー

最低ですね〜。
体のこと考えて作るのがあほらしいです。

  • ゆん

    ゆん

    ですよね~(´口`)
    しかも、たまには要望も聞いてるのに~😱
    むかつきます。笑

    • 7月30日
ゆちゃん

よっぽど暇な奥さんなんだねー。

で?

って言います(*´-`)

  • ゆん

    ゆん

    で?って言いたくなりますよね。笑

    • 7月30日
ぽこmama

なるほど😞🌀せっかく旦那さんの事を思ってお料理してたのに、
嫌な思いされましたね。。
私だったら、えー美味しそうやけど
体に悪そう~😆❗って言うと思います‼笑笑!
むかつく~~😒💢とか思いながら。。
でも、主人が求めてるなら、
たまに、ガッツリそんな料理を出してあげるのも、ある意味旦那さん思いなのかもしれないですね(^^)✊
毎日はさすがに身体によくなさそうですしね(^^)

  • ゆん

    ゆん

    たまに出してあげてるんですよ~(´口`)
    でも、夜食にラーメン食べようとしたり
    仕事から帰宅後、お菓子もたくさん食べてるし
    お酒もたばこもするので
    毎日何かしら注意してる私のことを
    うるさいと思っています💦
    俺は、病気にならないからーとか
    大丈夫、みんなも同じ感じやん!とか言って😥
    本当にアホすぎます。

    • 7月30日
まあさん

他の家庭と比べられるのは
ツラいですよね😔
何かリクエストとかあるなら言って
って言ってみてはどうですか?😊

  • ゆん

    ゆん

    たまにはリクエストにも答えてるんですよ~😭
    それなのに、毎日こういう料理が食べたいと…😱ムカつきます。笑

    • 7月30日
  • まあさん

    まあさん


    それはムカつきますね!🙄
    家族の健康を考えるのは嫁の仕事やし
    それを拒否されてるみたいで
    料理する気失せますね(´-﹏-`;)

    • 7月30日
ゆた

ムカつきますね!
味の濃そうなものってことは、旦那さんに健康でいてほしくないのかな?笑
じゃあ友達の家でご飯食べて来れば?
って私なら言っちゃいます😂
性格悪くてすいません💦

  • ゆん

    ゆん

    間違いないです(笑)
    次言われたらそう言ってやります!🤣

    • 7月30日
四兄弟ママ

私ならじゃあその女、嫁にもらったらいいやん😊って笑いながらいいます(笑)

  • ゆん

    ゆん

    本当にそうですよね!笑
    次は、言ってやります😩

    • 7月30日
ガラピ子

旦那さん、高血圧になりたいんですかね??😅
おいしそうでも毎日揚げ物や肉系はちょっと…💦健康面も考えて作ってるmamaさんの方がよっぽど素敵な奥さんです😆!

  • ゆん

    ゆん

    本当に、高血圧になりそうなものばかりで😩
    私も、でもその人の料理和食とかないけど
    体大丈夫なん?言ってしまいました😅
    素敵な奥さんですか( *˙˙*)
    そんなことないですが、嬉しいです笑
    でも、旦那にはこの思いやり
    中々伝わってないみたいでむかつきます💦

    • 7月30日
ゆいまま

わー美味しそう〰️作って♥️

って旦那にお願いします。
いつか、ちゃんと考えて作ってくれてるって気付いて感謝してくれると思います😃

  • ゆん

    ゆん

    作って😆!!いいですね!
    次言ってみます(笑)
    気づいほしいです😔😔

    • 7月30日
ミル

毎日味の濃いご飯ばかり食べてると
将来高血圧になるし病気にもなる!ちゃんと栄養あるものバランスよく食べないとダメ!と伝えた方がいいです!

私も親が作る料理が野菜だらけだったので毎日文句言ってました!😅😅
でも母親に食の大切さ、今の食事が何年か後に必ず影響する!毎日聞かされ納得しました!😅😅

  • ゆん

    ゆん

    毎日、そういうことばかり
    言ってるのでうるさい人扱いです😱
    私が、お弁当作ってるのに
    周りはカップラーメン食べてるとか
    それで週一はカップラーメンの日作ってるのに
    帰ってからも、コンビニにアメリカンドッグ買いに行ったりお菓子食べたり😩
    たばこもお酒もするので
    せめて、ご飯には気を使ってほしい所なのでうるさく言ってしまいます😩
    お母様、体ことを思ってくれているんですよね!
    そういうことに旦那も気づいて欲しいです💦

    • 7月30日
3娘まま

栄養バランス考えてあげるとかめっちゃ良い妻じゃないですか!✧︎すごい!
私なんて今日の夕飯ミートパスタのみでしたよ😂笑
男の人って味濃いの好きですよね!不健康なものって大概おいしいし♫笑
味濃いの好きなのは筋肉量が関係してるらしいです☺︎!
でも毎日毎日そんなんばっかだと胃もたれしそう( ;∀;)