※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
卵肌
ココロ・悩み

主人との関係に悩んでいます。彼はストレスをゲームで発散し、毎日エッチを求めますが、私は疲れていてしたくないです。コミュニケーションが取れず、不満が募っています。

もうダメ。限界なので吐き出させてください。
シモの話があるので苦手な方はスルーしてください。

うちの主人は子どもが生まれる一か月前に無職になりました。そして、今短期のバイトを週6くらい入れて就活もしています。(この前内定を頂き9月スタート予定です。)

この今のバイト生活が苦しいらしく、
(どんどん減る貯金と肉体的疲労)
帰ってくるとひたすらにゲームです。
はじめの頃はゲームなんてやめて構ってほしくて、家事手伝って欲しくて色々ストレスなってましたが、もう諦めました。彼は彼のストレス発散方法としてほっておくことにしました。(お風呂の日課は相当疲れてない時以外はやってくれます。)

私の悩みの本題はこちら。
このところ毎日エッチしたいと言います。
正直私はあまりしたくないです。
私だって毎日疲れます。休ませて欲しい。
楽しい話や子どもの成長の話をして夫婦の時間を大事にしたい。これ以上の事は望みません。ゲームばかりなので、楽しい会話をするんでもなく。無言。自分の世界に入り込んでる主人。
夜になって赤ちゃんが落ち着くとエッチしたいと言い放ちます。

この前、
主人の我慢が限界に達しついにエッチする事に。
乗り気じゃない私はやはり濡れず、主人が用意したローションを使ったが痛くて痛くてしばらくはやりたくないと心の底から思いました。
途中でやめてしまったため主人は不機嫌に。

私は何のために生きてるんだろうと思ってます。
子どもにおっぱいをあげて、
主人のためにご飯を毎日作り、
体だけ求められ、
私の感情が消えていく感覚がある。心がすり減る。
家族ってこーゆう事なの?夫婦ってこんな感じなのか。
ショックと後悔しそうな自分に嫌気。

ボソッと、
毎日毎日...と呟いてしまった事が主人に聞こえてしまい、その続きなに?と詰められ、毎日毎日同じ生活。と話すと、今の生活が当たり前だと思ってない?と半ギレ。
働かないで生活できるって幸せだからね?贅沢な悩みだ。と一方的に言われた。

そんな風に言われたら思っている事も言えなくなる。
本当にずっと堪えてたけど涙が出てきそう。

子育てはすごく楽しいそこに不満は一切ない。
私が毎日毎日同じ生活と言ったのは、
早く成長して欲しくて、ハイハイしたり、喋るようになったらもっと楽しくなるだろうなぁなんてこれからのことについて話したいだけなのに。
不満を持って主人に言った訳じゃないし、
毎日ありがとうなんて言葉が欲しい訳でもない。
ただ、楽しい話が全然できない。
毎日毎日...で言葉を止めてしまった私が悪いですが。

帰ってきても、ゲームばかり。
赤ちゃんが寝て落ち着いたら体を求められ、
風俗行こうかなと脅すようにいいます。
私はもう無理。

他の人からしたら大した事じゃないかもしれないし、
自分の事を、悲劇のヒロイン?と勘違い女としてみる人もいるかもしれません。
でも、今は精一杯。これが限界です。

コメント

はな

悲劇のヒロインなんかじゃないです。
とっても頑張ってるいいママさんです。
毎日するのって体力がいるし、しんどいですよね。
ましてや産後で疲れた身体で性欲なんかないですよね。
風俗に行ってもらった方がお互い良いのでは?と思ってしまいました。

• 卵肌

卵肌

こんな長々した内容読んで頂きありがとうございます🙇‍♀️
    はなさんの温かい言葉に涙が出そうです、、。
    心のどこかでは風俗、なんか浮気されてるみたいでやだなぁなんて思ってますが、この際いいのかなぁなんて私も思っちゃいます😔

• 7月29日

卵肌さんは頑張ってますよ!
理解してないのが旦那さんです。
経済的に不安を与えて子供が生まれてからも不安を与えるってそれって夫としてどうなのかと正直、思いました。

子供が寝てから身体を求めるって有り得ませんよ。
ゲームに夢中になって子供に構ってあげる事もなく子供が寝てから身体を求めるって明らかに都合の良い存在みたいになってるじゃないですか!󾌽

そんな旦那さん、こう言っては失礼とは思いますが・・・男として父親として最低です。

• 卵肌

卵肌

付き合ってた時はそんな人だとは思いもしませんでした。
    もっと触れ合ってほしいと思っているんですけどね。
    美桜さんの言う通りで、私都合のいい女になってますよね?
    子育てをやり、ご飯の支度までしてあげて、性処理も担当。
    感情が消えてきますよ本当に、、

そんな主人トキメキもしませんよね。

• 7月29日

退会ユーザー

トキメキませんよ(´・ω・)
    私ならガツンと言ってしまいそうです(; ꒪ㅿ꒪)

• 7月29日
  • 卵肌

卵肌

一度主人に爆発した事が有ったんですが、こわっ。ひくわぁ。と言われ一方的に終了しました。
    話し合う以前の問題でしたね。

そんな事言うなんて...とショックでした。どんどん心を閉ざしていきそうです。

• 7月29日

退会ユーザー

それもあんまりですよ󾌼
    私も爆発した事あって「そうなる前に言ってくれなきゃ分かんない」って言われましたが「それ以前に性格分かってんだから気付きなさいよ!」って思った事があります。

卵肌さんは抱え込むタイプなんですね(><)
    言うて、私もですが・・・。
    旦那さん、どうしようもない薄情者ですね󾌹

• 7月29日
  • 卵肌

卵肌

美桜さんは強いですね!
    なんかもう抱え込むしかないんですよね。なんでもかんでも、、産んだ後は人との交流なくなるし。

ずっと治らないでしょうね😔
    私が変わるしかないんですよきっと。

• 7月29日

退会ユーザー

強いと言うかなんと言うか・・・(; ꒪ㅿ꒪)
    これでも結構、抱え込むタイプなんですよ(笑)
    以前は爆発寸前で自傷行為をしたくらいなので( 苦笑 )

話す様になってからは自傷行為は辞めました。
    子供にも悪いですし・・・。

卵肌さんが変わると言うか旦那さんが変わらなければならないと思いますよ。

• 7月29日
  • 卵肌

卵肌

話すように変わったのってものすごく勇気のいる事だし、すごいと思います!

向き合う事から逃げてるのは私ですね...わかってもらえるように勇気を出して話してみます😔

• 7月29日

退会ユーザー

そんな事ないですよ。󾌼

無理せず頑張ってください(๑•̀ㅂ•́)و

• 7月29日
  • 卵肌

卵肌

ありがとうございます🙇‍♀️

• 7月29日
わらびもち

大丈夫ですか?

嘘にはなりますが
あなたに求められるのは嬉しいけど、気持ちがついていかない。
私がそういった気持ちになるためには、ゲームを中断して2人の時間を作って欲しい。
リラックスして、あなたと〜話をしたい、セックス以外の楽しみも必要なのって、伝えられませんかね?

風俗行こうかなって言葉は、傷つく。性欲を満たせれば、私じゃなくて良いってこと?
働かないで生活できてるなんて思っていない。

って話も、伝わらない旦那さんでしょうか。

個人的に毒吐きますと…
子供が生まれる直前から、今現在まで経済的にも身体的にも、不安を与えておいて何様だ!って思ってしまいますね。

• 卵肌

卵肌

長々した内容を読んで頂きありがとうございます🙇‍♀️お気遣いの言葉嬉しいです。

もう気持ちが持ちませんね。こんなことが続くなら、、
    何度か伝えたことはありますが、
    まずゲームを中断しなくても聞いてるからと言われ向き合う時間を作る気は無いみたいです。
    適当に返事を返されて終わり。

風俗行こうかな発言は私が、セックスを拒むたび毎回されてるので、悲しいとか言う感情は感じなくなりました。
    最初言われた時はショックでした。

働けるなら私も働きたいと思っているのに、今は主人におんぶに抱っこ。
    その後ろめたさを感じながら生きろと言うことか?とか色々思い悩んじゃいます、、、。

わらびもちさんの毒
    私も思った時期ありました。
    貯金減るなんて仕事辞めるって覚悟した時点で分かりきってることなのに...就活頑張ってねとしか言えないですけどね(-_-)

• 7月29日
megamama

毎日毎日同じ生活…じゃなく、もっとありのまま伝えても良いと思います!

こんなことがあったよ〜!とか、共有するって大切ですよね。そういう事、話したいって伝えて良いと思います。

出産後の女性の体が以前とは違う事も話して理解してもらった方がいいです。

求められるって事は嬉しい事のはずなんです。
体だけなんて考えないで!
旦那様も出産するまでは気を使っていたのかな?触れたい気持ちって素敵だと思います。嫌いな人には触れたくなりませんから。
産後は濡れにくくて痛いから…と伝えて、ハグだけするとか。旦那様にもう少し我慢してもらって、待ってもらえませんかね?

旦那様もバイト生活や金銭面でストレス溜まってるのでしょう。
お仕事から帰ってきた時に「お仕事お疲れ様!いつも頑張ってくれてありがとう」と言葉にするのも良いかと思います。
感謝の気持ちを思っていても言葉にする事が少なくなってきてしまうので。

何事も自己消化で堪えていては爆発しちゃいますよ(´・ω・`;)
少しずつでも旦那様に吐き出せるようになって下さいね。
ママリも吐き出し口に使えば良いと思います«٩(*' ꒳ '*)۶»

• megamama

megamama

ちなみに、性欲だけ満たすなら卵肌さんを求めずに風俗にすでに行ってます。

なので、卵肌さんに触れたい。ダメなら風俗に行っちゃうぞ!というのは、卵肌さんの嫉妬心を煽りたいだけのように思います。

• 7月29日
  • 卵肌

卵肌

長々した文章なのに読んで頂きありがとうございます🙇‍♀️

こんなに優しい言葉をかけてくださるなんて涙が溢れます...
    お話ししようって言ってるんですけどね、、何度もゲームのことで妊娠中から喧嘩もしてて、それでも治らないので話す気も失せます。
    でも、もっと色々話したいって気持ち少しはあるので赤ちゃんのこともわかってほしいし。

産後の体の事は話した事がなかったので、理解してもらえるように話してみます。求められる事が怖いです。
    結局は主人が不機嫌になって終わりなので。

たしかに計り知れない程のストレス抱えてるのかもしれないですね。
    感謝の気持ちちょこちょこは伝えてますが、改めて伝えてみようかなぁ🤔

主人に打ち明けられたら1番いいのかもしれないですよね😔

• 7月29日
  • 卵肌

卵肌

嫉妬心多少はあります。
    でも、じゃ私とセックスしよ!とはならないんですよね。

• 7月29日