※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

妊娠後期で暑がり、28度のクーラーと扇風機が必要。朝までつけて寝るのが苦痛。

妊娠後期の方朝までクーラー付けて寝てますかー??今年が暑いっていうのももちろんあると思うんですけど、妊娠してから暑がりすぎてるみたいです💦クーラー付けて寝るの嫌いだったのに、朝まで28度のクーラープラス扇風機もつけないと汗が出ます( ; ; )

コメント

yuki

クーラーつけて寝てます!もともと涼しくしてタオルケットにくるまるのが好きだったのですが、妊娠中は特に暑いですね^^;26.27度くらいにして朝方までついてますー。

ママリ

妊娠後期、ほんとに暑がりで4月でもクーラーいれてましたよ😂
冷え<暑い で暑いが勝ちました😂
お腹冷えないように気を付ければいいと思いますよ😂

mama

まだ後期ではないですが、朝までつけてます!私も妊娠中だからか通勤も汗が吹き出るように出てきます!頑張って夏乗り越えましょー!

S

暑い日はエアコン27度で扇風機もつけて
朝までつけっぱです😓
それにタオルケットお腹だけかけて
足とか出てます💦
よくないのはわかってるんですけど
暑いですよね😭

○おしゅぬん○

うちも朝まで27度で
つけっぱなしです!
妊娠中ってだけでもほんと暑いのに
今年はどえらい暑さ(T ^ T)
クーラー消したら
汗だくです(u_u)

りん🐱

私はもぉ臨月でいつ産まれてもおかしくありませんが、朝までクーラー付けて寝てます💤
温度は27度設定です‼
妊娠前も新陳代謝がよくて汗が出やすかった体質ですが、妊婦になってより暑がりになった気がします(*^^*)

しょりー

ペットがいる関係で26〜27度設定で風量は調整しつつ一日ついてます!

わたしも寝る時は身体の火照りがすごくてアイスノン頭に置いてても汗かいてます💦

sooooooo

妊娠中も付けてました\(◡̈)/

寝てる間に熱中症になったり、
脱水症状になるのも怖いので
付けてた方がいいと思います😢

(´-`)oO

一日中26度の自動でつけっぱなしです( ´•̥  ̫ •̥` )扇風機も2台動かしています😭❗️それでも常に暑いです💦💦

え

うちもつけっぱなしです🙄🙄
ひんやり寝具使ってても暑いです!
お腹だけ冷やさないようにタオルケット掛けてるんですけど、足は冷たくなってます🤣

あんず

同じく今までそんなに汗をかくタイプではなかったのに後期に入ってから汗が凄いです💦
昼寝した時はクーラー25度でも汗ぐっしょりでビックリしました😓

ちなみに、妊娠に関係なく最近ではクーラーは付けっ放しで寝る事を推奨されてるので朝までつけておかれた方が良いと思います(^^)
タイマーを入れるとクーラーが切れた時の室温の上昇が危険だそうです💦

ととこ

一日中つけっぱなしです(゚ω゚)💖
寝苦しくて夜中起きるのも嫌なので…でも朝起きるとお腹丸出しで寝てたりしています…(´・ω・`)