シングルの方や離婚したいけど我慢してる方に質問です。シングルに踏み…
シングルの方や離婚したいけど我慢してる方に質問です。
シングルに踏み切ったタイミングやそのときの気持ちお聞かせ願えますか?
また、離婚されてない方はどんな心の持ちようで我慢できてますか?
主人は発達障害もあり、嘘をついてしまいます。借金もしていることが発覚し、ひとまず生活費で返済しました。
夫婦関係はほとんど破綻していますが、
現在私が妊娠後期であること、2歳の娘がいることから、簡単には踏み切ることができないのが現状です。
経済的なこと、自分の体力的なことを考えるとどうしても、、、
でも仲悪い夫婦、子どもにもよくないしなぁと。
- はじめてのママリ🔰(妊娠31週目, 2歳2ヶ月)
ママリ
シングルです!
お金使いが荒く仕事も続かない人で、喧嘩した時に携帯をぶん投げられてあ、別れよう!と思いました🤣
正直全然後悔もしてなくて、使えない男なんていらない方がマシって感じです🤣
コメント