※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご🍏
妊活

妊活中で、体温が高くて不安。サプリの影響は?排卵検査薬は正常だが、無排卵の可能性は?病気の可能性は?

とても不安なので、何かわかる方教えてください!
妊活中ですが、今月はリセットとなり、
7/23から5日間生理がありました。
今までは生理がきたら低温期の体温にさがっていました。(36.45〜36.60)
今月は、体温が高いです。。それどころか、
4日目から36.82にあがり、高温期の体温です。
なにか病気などの疑いがありますでしょうか???
サプリ等、飲み始めましたが関係はないですよね、、?
今までは、綺麗とはいえなくてもきちんと二層のグラフ
だったので、今月のこの体温にとても不安です。。
また排卵検査薬も使用していますがきちんと排卵は
してるようだったので安心だったのですが今月は
無排卵になる可能性もあるのでしょうか、、、、😭
何かわかる方よろしくお願いします。

コメント

サラン

私も生理中に体温上がったことありますよー!1ヶ月だけならそこまで心配する必要はないと思います😊

  • りんご🍏

    りんご🍏

    そうなんですか??その時はちゃんと高温期も体温しっかりあがりましたか??排卵もちゃんとしたのでしょうか??

    • 7月28日
はじめてのママリ

生理中体温が高いことありました✨
排卵検査薬が陽性で
基礎体温の排卵日から高温期になったなら無排卵の可能性はないと思いますよ!
来月も体温が上がるようなら
病院いってみてもいいかもしれないです🙄

  • りんご🍏

    りんご🍏

    コメントありがとうございます!
    りんさんは高くてどのくらいだったのでしょうか??
    排卵検査薬が陽性になって高温期の体温になればいいのですが……。

    • 7月29日