※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

愚痴らせてください!夫が飲みに行って腹立つ!お客さんの誘いだから仕方…

愚痴らせてください!
夫が飲みに行って腹立つ!!
お客さんの誘いだから仕方ないってのはわかってるけど、
平日ずっと私が娘の面倒見てて、長い1週間乗り切ってやっと休日なのにまた私一人だし。
娘は夕方から機嫌悪くなって夜は何してもギャン泣きがいつものパターンってわかってるから、それ一人でなんとかしないといけないと考えると憂鬱で仕方ない😭
かといって、夫が悪いわけじゃないから嫌だと思ってもぶつけどころないからさらにイライラする😂
私だって娘と夫以外の人と会って話したりしたいし飲みに行ったりもしたいわ!😡💢
そしてこんな母親でごめんね娘ちゃん😭

コメント

ぼーちゃん

毎日頑張ってますね😌
とても気持ちがわかります❣️やっと休みが来て負担軽減されるかも〜と思ってたのに出かけられると仕方ないとわかってても無性に腹たちますよね😤😤私なんか思いっきり不満口に出して行ってましたもん!
夜1人でみるのがどんだけ大変だかわかってるのかーーって😭
怒りとともに乗り越えました!笑

• ママリ

ママリ

口に出した方がイライラ発散できていいですよね!!
    私も言いたいけど、言っても「そんなこと言っても仕方ないだろ」って思われるだけだろうなーとか、鬱陶しいかなーとか、中途半端に気を遣っちゃって、結局言えずイライラも解消できずです😭
    出産前なら腹立つし寝て忘れよ!とかできたけど今はそれもできないし笑

• 7月28日
  • ぼーちゃん

ぼーちゃん

旦那さんに気を遣っていてエラいと思います‼︎私は逆に気をつかう余裕もなくイライラぶつけてました😣
    こっちは子供産まれてから熟睡なんてできないのに、赤ちゃん夜中に泣いて起きても旦那はイビキかいて寝てるのが腹たって😤仕事で疲れてるのわかってても、熟睡できていいねって嫌味言ったり…🤯冗談で私も飲み会行きたいわ〜って言ったら、行けばいいじゃん俺見てるからって。出来もしないのに軽ーく言われ😵ムカムカっとしましたよ😤😤
    だんだん旦那に期待しないようにしようって思うようになりました❣️

• 7月28日
  • ママリ

ママリ

行けばいいじゃんはクッソ腹立ちますね!!💢
    仮に見ててもらって出かけるなりしても、結局子供のこと気になってなかなかゆっくりできないですしね😓
    ほんと男は気楽でいいよなって感じですよねー😡

• 7月28日
  • ぼーちゃん

ぼーちゃん

ほんと男は口だけなんですよねー😡😤うちの旦那も今友達と飲みにいっちゃってますよ😩

• 7月28日
  • ママリ

ママリ

台風の日に飲みに行くとか何してん!?って感じですね😂💢💢

• 7月28日
  • ぼーちゃん

ぼーちゃん

ホントにそう‼︎
    ちょうど雨やんでてラッキーって出かけて行きました😤こっちは子供寝かしつけるの大変なのにわかってないわ…

• 7月28日
  • ママリ

ママリ

それでやっと寝たのに帰宅した音で起きたりしたらもうブチ切れですね😂😂

• 7月28日
まりり

私は普段仕事で帰ってこない日も多いので、最近は娘と2人の方が楽です(*´꒳`*)
だから飲み会なら、ごはん作らなくてokと思ってます😊💓

• ママリ

ママリ

私もそういう風に思えるようになりたいです😭
    夫は出張で家を空けることもあるのですが、それもすごく嫌で…
    いない方が楽って思えるの羨ましいです!

• 7月28日