※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kk
お出かけ

同じくらいの月齢でお祭りに行かれる方、夜ご飯どうしてますか?😫1歳8ヶ…

同じくらいの月齢でお祭りに行かれる方、夜ご飯どうしてますか?😫1歳8ヶ月です。

普段は
17時台にお風呂
18時過ぎにご飯作り始めて
19時にご飯
21時にはねんね

ですが、祭りは18時に行きたい場合どうしようかどうも悩みます🙄💦

子供はお弁当作って持って行きますか?それとも屋台で済ませますか?

野菜嫌いなのでスープ系を持ち運びできないお弁当は、野菜をどう入れようか考えるのが億劫になります😭が屋台も食べれるの少ないから、お腹いっぱいになれなくて可哀想かなとか。悩みます😩どうされてますか?

コメント

夜ご飯を食べさせてから行ったらどうですか?😁
おにぎりを握っていくとか。

どの位の規模のお祭りか分からないですが、食べるとこも限られてると思うので💦

わたしならご飯食べさせてからいくと思います♡出店のものは子どもには食べさせるの怖いので😢
お腹空いたら今日だけ特別でお菓子食べさせておきます☺︎

Kk

回答ありがとうございます!なるほど、先に食べさせてから行くのが一番ですね🙌🏻

18時までに家で食べてから出て、帰ってお風呂。出店のものは味付け栄養面以外でも、気温が高いからちょっと怖いですね💦

この前はお弁当作ったけど、祭りでお弁当箱出すのは恥ずかしかったです笑
次に行く時は食べてから行きます。ありがとうございました😊✨