※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なまけもの
その他の疑問

Facebook使ってる方に質問です。たまに知り合いかも?って携帯にお知らせ…

Facebook使ってる方に質問です。
たまに知り合いかも?って携帯にお知らせが来るんですが、今日その通知が来た人が義母でした。

私は1年前ぐらいに携帯番号も消してLINEも削除しています。
知り合いかも?に出て来る人は友達の友達とか同じ学校だったり地元だったりの人が出て来ると思うんですが、この場合義母が私の番号を消していなくて出てきたってことになるんでしょうか?

ちなみに旦那もFacebookやってますが友達になってないです。
わかる方いたら教えてください💦

コメント

yu

そうですね、番号を消していないもしくは
貴方の名前を検索したとかですかね💦

  • なまけもの

    なまけもの

    やはりそうですよね😭
    旦那と離婚するのでさっさと消してほしいです(笑)

    • 7月28日
チビちゃん

そうですね…義母さんの方が番号消してないんだと思います。

  • なまけもの

    なまけもの

    ですよね💦
    顔も名前も見たくないので通知が来てびっくりしました😭
    旦那と離婚するのでさっさと消してほしいです。笑

    • 7月28日