※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
妊娠・出産

体調不良が続いており、排卵日に関連しているのか悩んでいます。氷を食べる癖が影響している可能性も考えられます。どう思いますか?

質問させて下さい(´•ω•`)体調不良続きで悩んでいます。

前々回生理が6/11~6/16で、前回生理(と思われる)が7/10~7/15でした。仲良しは6/28に生で外出しだけです。今月の排卵予定日はルナルナによると23日でした。20日頃から、吐き気、腹痛、頭痛、胸の張り、イライラなどがありました。排卵日付近で頭痛は最近あるのですが、ここまで体調不良になったことがなく…お恥ずかしいお話、私は氷を食べてしまう癖があり、その影響かとも思うのですが、皆さんはどう思いますか?排卵の関係で体調不良が続いているんですかね?わかる方みえたら、教えて下さい(´*ω*`)

コメント

☆まめお☆

『氷食症』ではないですか?
貧血だと氷を食べたくなるので、貧血からくる体調不良かもしれないですね💦

妊娠を疑うなら、検査薬をすれば結果が出ると思います🙌