※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
納豆ごはん
子育て・グッズ

チャイルドシートを嫌がる対処法はありますか?

チャイルドシートを嫌がるようになりました...。乗せようとすると身体をピーンとしたりシートの上に立ち上がって拒否!一度乗せると10分くらいは大人しく座ってますが、その後ギャン泣き😅
何かいい対処法ありますか?😭

コメント

RIKU‪‪☺︎‬

DVD付けたらちょっとは良くなりましたよ😄

• 納豆ごはん

納豆ごはん

なるほど!車買い換えるときは絶対DVDつけます!

• 7月27日
  • RIKU‪‪☺︎‬

RIKU‪‪☺︎‬

ポータブルDVDプレイヤー便利ですよ😄✨

• 7月27日
  • 納豆ごはん

納豆ごはん

その手がありましたか✨
    ありがとうございます!

• 7月27日

私のところもそうでした😭飲み物やおやつ、おもちゃをあげたりしてました!辛いですが、ギャン泣きしても私は乗せ続けていました。ギャン泣きしておろしちゃうと、泣いたらおりれると思っちゃうので…。チャイルドシートが大嫌いだった息子も今では大人しく乗ってくれています!

• 納豆ごはん

納豆ごはん

泣き声聞きながら運転するのも辛いですよね😭私も心を鬼にして頑張ります!

• 7月27日

退会ユーザー

本当に辛いです…何回も泣きそうになりました😭声をかけたり、ルームミラーから子供に目線を合わせて歌を歌ったり笑いかけたりもしてました!はたから見たらとんでもないやばいやつですが…(笑)

• 7月27日
  • 納豆ごはん

納豆ごはん

私もよく歌ってご機嫌とろうとしてますが効き目なしなので、ただのヤバい奴になってます😂もう少し大きくなったら大人しく乗ってくれると信じてがんばります〜!

• 7月27日