※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐ひぐ⭐
家族・旦那

妊娠して仲良しが減った方、不安になりませんか?うちは5ヶ月目まではあ…

妊娠して仲良しが減った方、不安になりませんか?

うちは5ヶ月目まではあったのですが、ここ2ヶ月全くありません。妊娠してから全くしてないわけではないので、赤ちゃん気にしてできないではないのかなっと思ってます。
付き合いも長いので1ヶ月しないことも何度もありましたが、その時は私も仕事をしていて互いの休みが被らなかったので、私が仕事で旦那が休みの時に一人でしていたようです(PC観覧履歴で分かりました)。今は私が仕事をしていないので、常に家に居て一人でするタイミングはないはずです。
男の人が2ヶ月抜かないなんて無理ですよね?だからどこで抜いているんだろうかと、風俗にでも行っているのかなとか、妊娠中の浮気って多いって言うしなとか、妊娠してどんどん体型が変わり、お腹だけでなく、必要ないところまでお肉が付いて自分でも醜いなって思ってしまう時なので、女として見れなくなってしまったのかなとか、、、不安に思ってしまいます(>_<。)

コメント

ズラ

直接本人に聞いてみたらどうですか?(^_^)
皆がみんな浮気するわけじゃないですし、お腹が出てくると赤ちゃんが気になって怖くて出来なくなるのはよくある事だと思います。
お手伝いしたら喜ぶかもしれませんよ(*^^*)

f_t

私は妊娠してから一度もしてません(笑)
つわりなどでそれどころじゃないし、安定期でお腹目立って来てそういう雰囲気にもならないし、何より旦那が子供一番タイプで全く求めてきません(笑)

まぁ、一人でやってるのかなって思います(笑)
浮気は嫌ですが風俗なら許してしまうかも、、。
なんせ私がヤりたくないですから、お金払って抜くだけなら別にって感じです(笑)
行動が全く怪しくない人なので行ってないと思いますが(・ω・)笑

かなま

ウチは、妊娠してから一切ないですよ。結婚してから、少し経っていて、待望の1人目なので、何かあってからじゃ困るし、主人も全然問題ないと言っていました。
もちろん、気軽に不倫や浮気をするようなタイプではなく、毎日のようにお腹の子に話しかけてくれています。
ちなみに、初期にすると流産などの原因になるので、禁止ですよ。中期以降も感染症予防の為に、避妊は必須です。

_abc

おはようございます(^_^)
私は妊娠して一度もしていません。
理由はお互い妊娠に関して初心者で知らない事ばかりで、何かあったらとちょっと怖いからです💦

私もひぐさんと同じく、ずっと家にいて旦那も土日休みは必ず家にいるし仕事後はすぐに帰ってくるので1人でもしていないみたいです😌
男性の古い精子は体に吸収されるみたいですよ(^_^)
私も仲良しは出来なくても女としてみて欲しいので妊娠中だからと気を抜かずにいます。本人に聞くのが1番だと思いますよ♡

わかなでん

私が元々性欲が薄いのもあり、旦那も体を気遣ってくれているのもあり、妊娠後一度もしてないです♪( ´θ`)ノ
私も専業で家にいますが、上手いこと私のお風呂中に1人でしてるみたいです(´-`).。oO 本人はシレッと抜いてるようですが、私が匂いにかなり敏感なので、部屋の空気とゴミ箱からの匂いですぐ分かります♪( ´θ`)ノ笑
1日中くっついてるわけでもないですし、旦那さんもpcに助けられながら、ひぐさんが何かしてる隙にしているのでは?

私は妊娠してからそゆ系一切
してないですよ(^^)
悪阻の時はそんなもんやってる
余裕なかったですし、今は赤ちゃんが
心配で(><)性欲も落ちましたし。
旦那も求めてこず…(笑)
この間寝てる時に直接聞きましたよ^^
溜まってないの?って。
1人でしてる様子もないし。
そしたら溜まってないって!
出さんくても大丈夫なん?って
聞いたら大丈夫やで^^笑
って笑われましたww
私が抜かないと体に悪いのでは?!と
思っていたので(笑)

人によると思いますがね^^

外で出してきたらあかんよ。
とちゃんと忠告しておきました(^^)

真紅

おはようございます(^^)
うちは、妊娠してたときは多少してましたけど、最近、旦那が忙しすぎて家にいないので1ヶ月半くらいしてません(笑)

うちの旦那は、しなくても案外大丈夫なみたいで私は気にしてませんねσ( ̄∇ ̄;)
今は、旦那自身が忙しすぎて、夜中に帰ってきて寝るだけなので、余計そういうことから遠ざかってますね(笑)

私は、考えてもやもやするのは嫌なので、本人に直接聞いちゃいます(^^)
中々思ってても言わなかったりするので💦

聞いてみることも一つのてだと思いますよ(^^)

☆ALOHA☆

妊娠してから3回はしましたが、今はさすがに出来ないです。
たま〜に口でしてあげますよ。
私は普通に最近いつ1人でやったの?って聞きます。
トイレが長いと冗談半分で、今やってんの?出た?ってトイレの取っ手をガチャガチャやります😝
笑い話のように聞くといいかもしれないですよ☆

⭐ひぐ⭐

旦那に聞けたらいいのですが、下ネタというか、そういう性に関する話をするのとても嫌がるので話にならないんです。

男の人が抜かないでいれるなんて思ってもなかったので、皆さんの回答見てびっくりです。そうなんですね!!
旦那は毎日お腹なでなでしたり、甘い物買ってきてくれたり、優しいは優しいです。でも優しさと男性の性欲は別物かと不安になってましたが、同じ状況で皆さんが不安になっていないのをみたら、夫婦間の絆というか、信頼関係の問題なのかなっと思いました(´・ω・`)

今のところ浮気している感じとか風俗に行っている感じはないですが、不安になってしまいます(´ω`)

私は妊娠8ヶ月ですが
妊娠発覚してから1度もしてません(*^_^*)

旦那に何かあったらどーすんだ。
赤ちゃんの事考えろと言われました!

◯まる

妊娠後期くらいから産後2ヶ月近くなるいままでしてません。妊娠中ならまだしも、産まれたのに求められないって...。聞ければいいんでしょうけど、変なプライド?とか不安な気持ちが邪魔して聞けません(ーー;)

お風呂とかトイレでしてるんじゃないかな?
うちもお風呂かトイレって言ってました。全く抜かずにっていうのは無理だと思うのでどこかでしてると思いますよ。

☆

共感します₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎笑
うちも旦那と仲良しは1ヶ月以上しないときよくあります!
あたしがしたくなくて(´・_・`)
お腹も大きくなってきて不安になるしなんか触れられるのが嫌で(´・_・`)
でも旦那はよく誘ってきますが無視しますw
どーせこっそり抜いてんじゃないかな〜って思うけど
やらない期間長いとちんこパンパンに張ってますwww笑
それで安心するわけでもないですが('; ౪̮ ;`)笑
私自身不安にもなりますが
そこは旦那さんを疑いつつだけど一応信じてますよଘ( ᐛ ) ଓ

ねねちゃん(^O^)/

私も回数的に減りました(;_;)
まったくなくなった訳では
ないんですけど…
ちょっぴり寂しいし悲しいです

けど、旦那に思い切って
聞いてみたら「お腹に負担が
かかるから」と言われました。

それで納得したけど
やっぱりしたいです♡!←

でも私の事、お腹の子の事を
思ってくれてるんだなあと
思い嬉しかったです(*゚▽゚)ノ

未澪(みお)ママ

私は妊娠後期になってからはしてません。それまでは浅くだったら挿入も大丈夫との事だったので、ゆっくりと浅くしてました。
後期はホルモンの関係で全然濡れたり感じたりしなくてダメだったので、お風呂に一緒に入った時などに旦那に口でしてあげたりしました。
旦那はやっぱりたまにしないとムラムラすると言ってました笑
夜寝るとき一緒なら抱きついてみたりとかして反応を伺ってみてはどうでしょう??