※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりごん
家族・旦那

下ネタの質問です。旦那さんと仲良し中に泣いた方居られますか?私はたま…

下ネタの質問です。

旦那さんと仲良し中に泣いた方居られますか?
私はたまーに何故か泣いてしまいます。気持ちよすぎるからではありません。でも、何故か泣いてしまいます。
良ければ何故泣いちゃったのかわかる方はそれも教えて下さい🙏
差し支えが無ければで大丈夫です😊

コメント

ぬん

涙出てくることあります!

ちょっと不安事などがあったりすると安心して満たされてる感じがして泣けてきたりします笑

あべっか

私は、付き合いたての時よく泣いてました。

私もよく分かりませんが、考えられるのは、気持ち良いとかいうよりも幸せだなぁて身体で感じてる気がしました。
今までで身体の相性が一番良かったのもあって。。やな気分ではないのに何故か号泣するときもありました笑

ママ

ありますよ〜
夫と付き合う前、夫以外の人とした時も泣いてました😅泣かない相手もいましたけど、結構しょっちゅう泣いてましたね🤫💭
1人じゃないんだなと安心して、でもいつかはこの人もいなくなっちゃうんだなと悲しくなって…💦メンヘラみたいですね〜笑

私も幸せすぎて初めての彼氏の時泣いてました😂
今の旦那は〜、付き合った当初くらいの時にちょろっと(笑)
いまはカラカラです😀

まる

わー!あります!!
わたしも、気持ち良くてとかじゃなくて理由もわからず泣いてしまうことあります( ; ; )
あれってなんなんでしょうかね…
気持ち良くて、でもないし、かと言って痛くて、とかでもないんですよね…🤔

回答になってなくてごめんなさい(>_<)
共感したのでついコメントしてしまいました。。