※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ストロベリー
家族・旦那

義家族の計画性のなさに振り回されます💨義母が長男連れて近所同士行く旅…

義家族の計画性のなさに振り回されます💨
義母が長男連れて近所同士行く旅行に連れて行きたいと前から言ってて、私も旦那も仕事なので長男だけ行きます。

本当は嫌だけど従兄弟達も行くし大人も沢山いるしそこまで遠くないところなので了承しました。

長男だけ行くのでいつ長男を義家族に連れて行くか話し合ってもらってたのに、義母が迎えに来てくれる当日になっても、何時に来るか分からず💨
私は仕事してるのに、夕方に迎えに行くとか言い出すし。
そんな時間家に誰もいてないし!

結局迎えに来てくれる予定が、夜に旦那が送りに行くことに。
私は義母が迎えに来てくれるならある程度掃除しとかないとって、仕事と育児家事の合間にいつもより綺麗にしようとしてたのに💦
いっつも当日になっても予定が分からないことが多くて嫌になります😫

コメント

toma

義母に聞いても分からないのであれば
義父に聞くか、旦那に聞いてもらっては?

あと、何時〜何時は家に居ないのでそれ以外の時間でお願いしますとか、何時頃連れてきます!って先に言っちゃうとかはダメですかね?

• ストロベリー

ストロベリー

いつも旦那に連絡任せてて、今回たまたま義母に連絡することがあったので、夜に行くと直接聞いてて、具体的に夜って何時頃来るのか旦那に聞いてもらったら、なかなか連絡遅くなって結局当日の昼間に分かるって感じです😅

• 7月27日