※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろはす
家族・旦那

愚痴です😭💦旦那に今日の夜は暑くて食欲あんまりないからそうめんでいい…

愚痴です😭💦
旦那に今日の夜は暑くて食欲あんまりないからそうめんでいいよと言われ、流しそうめんしたい!と言い出したので共通の友人を誘って、旦那の実家ですることにしました。
でも結局いつの間にか私の知らない友達を呼んでいて、そうめんでなく庭でBBQに変わっていて、自分は友達と楽しんでワイワイしてます😅
ちなみに私はBBQ嫌いで旦那もそれは知ってます。
私は暑くて娘を外にいさせるのがかわいそうでちょこちょこ室内に避難してご飯食べさせ、寝る時間になったので娘を寝かしつけてました。
そしたら旦那が来て私に、帰る?家まで送ろうか?たぶん帰るの遅くなるから。と言ってきました。
そもそも何も言わずいつの間にか予定と違うことしてて、ろくに私は食べてもないのに帰らせようとして自分はまだまだ遊ぶつもりなことにイラっとしました。
共通の友人も、知らない人ばっかり来ていて気まずそうにしてたので私が帰ったらかわいそうだったので、いやいいよ、とりあえずここで娘寝かせると言いました。
寝かせたあと、BBQしてるところに行ったけどみんなで自分達しかわからない身内ネタでずっと盛り上がってるだけで面白くもないのですぐ娘が寝てる部屋に来ました。
夕方から今も外でずっと楽しそうにしてる声が聞こえてきてイライラします。
私の心が狭いのでしょうか😭

コメント

やーぱん

イライラしますね!
私なら今すぐに家に送ってって!ってゆうかもですね😪

• ろはす

ろはす

帰りたいですが送ってもらうのも嫌なんで電車で帰ろうか悩んでます😂

• 7月26日
  • やーぱん

やーぱん

あ、電車でのがいいですね😂
    帰ってきても口聞きたくないなー。
    無視しちゃうかもー

• 7月26日
  • ろはす

ろはす

電車で二駅なので、いまから娘連れて帰ります。私も無視しそうです😂でまたぶん逆ギレされます。笑

• 7月26日
たまにゃん

心狭くないです‼︎イライラして当然です‼︎💦
私の旦那もですが、なんで言わないとわからないの?って思ってしまいます…男性ってそんなもんなんですかね(;_;)
こっちは子ども中心で動いてるのに、勝手なことばかりされると腹が立ちますよね😡

• ろはす

ろはす

友達呼んでそうめん食べて解散!ならよかったんですが、長時間こんなにBBQするんなら私と娘抜きで勝手に遊び行ってほしかったです😂
    ほんと、イライラします。

• 7月26日
まあや

旦那さまを部屋の中に呼んで
子ども見てて!といって、
たくさん食べて飲んで、こんどは主さんが楽しんだらいいと思います!!せっかくのお友達との時間、楽しんでください!!

• ろはす

ろはす

知ってる人もいますが旦那の学生時代の友人しかいないので、楽しめないんです😂娘と部屋に引きこもってます。帰りたい、、😂

• 7月26日
  • まあや

まあや

共通のご友人は帰られてしまったのですね💦ご飯食べられましたか??帰りたいと旦那さまに伝えられるといいですね!!

• 7月26日
  • ろはす

ろはす

共通の友達はまだ帰ってないですが、その子ももともと旦那の友達で、その子はまた別の友達があとから来たので私いなくても今は大丈夫そうです!
    旦那に送ってもらうのも嫌なので電車で二駅なので帰ろうと思います😂

• 7月26日