※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
家族・旦那

もししぶんが妊娠中からず行きたかった県に旦那さんが友達と旅行に行っ…

もししぶんが妊娠中からず行きたかった県に旦那さんが友達と旅行に行ってくるからと言われたら皆さんは行かせてあげますか?なんか私の心が狭いのかなんか素直に行ってきていいよと言えません。妊娠中ならまだ許せたかもですが、、、ちなみに静岡から福岡に行く旅行です。私は育休で毎日子供の面倒みてるのに自分ばっかずるいって思ってしまいます。。。

コメント

のんたん

私は嫌です(笑)
のみにいかれるのも嫌ですもん

• りんご

りんご

わたしも今日飲み会だからって言われるとイラッとします 笑

• 7月27日
RIKU‪‪☺︎‬

それはなかなか素直にいいよとは言えないですね😭😭

• りんご

りんご

言えないですよねー、、、素直に言える奥様がこの世に何人いるか。。笑

• 7月27日
みゆき

心狭くないと思いますよ!
主さんが行きたかったと思ってることを旦那さんが知っているなら尚更旦那さんの性格疑いますね😑
人の旦那さんにすいません💦

• りんご

りんご

ありがとうございます!
    ほんと性格疑いますよね 笑
    今回は行かないことになりました!

• 7月27日

県はないけど、、仮に私が行きたいバリだとしたら許せないですねw

だったら家族旅行で行こう!って言います。

• りんご

りんご

わたしもそう言ってみます!
    どうせ今度行こうねで会話が終わりそうな気がしますが、笑

• 7月27日
STM

子育て真っ最中に自分だけ
行くのはイヤです(><)笑

妊娠中ならついでにリサーチしてきて
って言えるけど…笑
子育てしんどいのに自分だけ
旅行なんて!!って
気持ちよく見送ることは
出来ないですね(^^;;

• りんご

りんご

そうなんですよ!
    まだ生後4ヶ月なんで行けるところも限られてるので。゚(゚^∀^゚)゚。

妊娠中ならまだ許せました 笑

• 7月27日
mai

嫌です〜!
じゃあわたしも行っていい?子どもの面倒見るのよろしく!って言います🙂笑

• りんご

りんご

わたしもmaiさんのように旦那に言ってみたいです 笑

• 7月27日
はる

出張なら仕方ないですが、流石に旅行は嫌ですね😅自分の行きたいところなら尚更です。友達は当然男性ですよね。

まだ家族旅行するにも大変な時期だと思います。1日でも旦那さんの助けがあれば体が休まると思いますのに誘ってくる友人も友人ですね...

• りんご

りんご

出張ならまだ許せます!
    そうなんですよ!ずっと行きたかったところに自分だけっていうのが嫌で、、、笑

友人たちは子供が大きいのでだから気にせず誘ったんだと思います。゚(゚^∀^゚)゚。

• 7月27日
まま

無理ですねー😂
奥様が大変なのに呑気に
楽しんでると想像するだけで
イライラします笑

だったら私と子供といけっていいます

• りんご

りんご

最近ちょっとしたことでイライラしちゃうんですよね( ꒪Д꒪)

子供も一緒に連れてったら大変さ実感してくれそう 笑

• 7月27日
ありす

嫌です!
うちの旦那もUSJに友達と行くと言っていて、いいよーと言ってましたが、事あるごとにパパは他の人とUSJ行くんだってさーって言ってたらその後、連れてってくれました😂
次はディズニーに行くと言っていたので、パパは友達とミッキーさんに会いに行くんだってさーって子供に伝えてたら、12月にホテル取ってくれました笑

うちの場合友達は女含めなのですごく嫌です。しかも泊まり。

嫌だったら嫌って伝えていいと思いますよ😊
私が一緒に行きたかったのにーって!

• りんご

りんご

その作戦いいですね!笑
    ちょっと実行したいと思います(*∩´ω`∩*)

女の人含めての泊まり、、、
    いやいや考えただけでイライラしてきました 笑
    よく許してますね!凄いです!

• 7月27日
  • ありす

ありす

結構効果ありましたよ笑
    上の子がミッキーさんに会いたいなーとか喋ってくれるので効果絶大です😊
    仲良いグループで、旦那だけ行かないと可哀想だなぁと思って😅
    いつまでその仲良いメンバーで出かけられるかもわからないですし🤔

• 7月27日
おらふ

行きたかった場所とか関係なく
1人楽しんでるって思うだけでイラッとします!🤣

私も博多ラーメン、明太子食べたいよ!って言いますね!

• りんご

りんご

イラってしますよね!
    そうなんですよ!私もラーメン、もつ鍋食べたいんだよってなります!
    子供いると一人でラーメン屋とか行けないんですよね( ꒪Д꒪)

• 7月27日
m

全然心狭くないです!
わたしも毎年旦那が社員旅行で色々と行くので、すごい嫌な気持ちになります😓
今年、積もりに積もったこの感情を爆発させて家族旅行をしましたよ!
365日不定休の01日の労働平均18時間、給料0のボランティアのような仕事にあなたは転職しますか?この仕事は何か分かりますか?って聞いたら慌てて電話をしてきて、行きたい場所を聞いてきました👍✨

• りんご

りんご

うちも多分そのうち社員旅行あるかと思います。ずるいですよねー
    ももたさん凄すぎる、笑
    私も旦那に強くガツンと言ってみたいです 笑

• 7月27日
  • m

m

ずるいですよ!自分だけ楽しんで美味しい物食べてのんびりとか…
    りんごさんの旦那様は、今回の件かなり無神経だと思います😓
    よく話し合って何かしら買ってもらったり、休みの日に自由な時間をもらう約束をしてもらったらどうですか?✨
    ママだってたまにはおしゃれしてのんびり買い物やお茶したっていいと思いますよ😊💖
    男の人は察してはくれないから…自分の気持ちは言葉にして優しく伝えてあげてください👍

• 7月27日
A

普段育児を手伝ってくれるなら全然いいかなと思います。毎月だったら嫌ですけど……
その代わり自分も好きな時間設けてもらうのはどうですか?

• りんご

りんご

休みも少ないので育児はあまりって感じなんですよね( ꒪Д꒪)

自分の好きな時間まだもらったことないんですよね、、、

• 7月27日

いやいや、旦那さんの無神経さを疑いますね😭
子供が旅行できるようになったら家族みんなで行けばいいのに、なぜ友達と行く?そもそも、まだお子さん小さいのによく旅行いくな😅と思いました。
私ならブチ切れますね😂
そんなに友達と旅行いきたいなら、これから先、家族旅行とか絶対に行かないから!って言いますかね😭笑

• りんご

りんご

ブチギレたかったです!今までなんでも許してきたので今回はさすがに許せなくて、、、笑

子供が小さいからこそ旅行にいくチャンスだと思ったんですかね??

• 7月27日
さち

えー!
家族を連れてってよって思います。
友達とじゃなくて。

• りんご

りんご

旦那に連れてけって言って見ます!
    その友達嫌いになりそうです 笑

• 7月27日
はじめてのママり🔰

全然いいです。
旦那さんはその友達とその場所に行きたいと思ったのですから行かせます。

そのかわり自分も行きたい人と行きたいところへ行きます。

• りんご

りんご

強いですね!(*∩´ω`∩*)
    私も行きたいんですが旦那に言う勇気がないです 笑

• 7月27日
パプリカ

嫌ですね!私と娘ちゃんも連れてって!お友達に伝えて〜大勢で行ったほうが楽しいよ!よろしくね!って言います。
ダメって言われたら、ひたすらなんで?を繰り返す(笑)
まぁ、行くき無いですけど笑

• りんご

りんご

皆さん旦那に対して強く発言してるので凄いと思います 笑

でも私も今回は許せなかったので無理やだって言いました!

• 7月27日
モエ。

全然どうぞです。笑
私も子供とゆっくり出来ますし,
正直,居てない方が気が楽って思ってますw

• りんご

りんご

素晴らしい 笑
    もう私もその考え方になりたいです 笑

• 7月27日