※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶんばぼん
家族・旦那

愚痴です、、しょうもないことなのですが吐かせてください。昨日喧嘩を…

愚痴です、、しょうもないことなのですが
吐かせてください。。

昨日喧嘩をしました。その理由が蕎麦の麺のパサつき
です(笑)TVで見てて美味しそうってことで、喜ぶかな
と思いしました。ですが、私自身も料理を今まで
やってきておらず、パサつかせてしまいました。
すると、どうやったらこんなパサつくん?
なんで汁こんな少ないん?テレビはもっと入っとったやん
センスがないよね。多分本当のバカと思うよ。
こんなん誰でも出来るやろ。と言われました😰
確かに、美味しく出来なかった自分も悪いですが
そこまで言わなくても、、と思い泣いてしまいました。

ご飯のことでちょこちょこ文句を言われます
汁は絶対欲しい 朝のおにぎりは小さめがいい サラダも欲しい
甘い系のご飯は嫌い 辛いのが好き などなど

私は予定日1日前控えてます。
朝お弁当を作るのもキッチンに立つこともきつく
頑張っているつもりだったのですが、、
どー乗り越えていけばいいですかね😭

コメント

もんฅ ΦωΦ ฅ

妊婦さんに酷い😭
しかも旦那様が喜ぶと思って善意でやったことなのに😭😭😭
私なら「文句言うなら己で作って食えやー!」とちゃぶ台返し…はさすがに出来ないので家事放棄しますね( 笑 )
お腹も大きくなってきて動くのも結構つらい時期だと思いますのでできるだけストレス溜めないようにしてくださいね☺️

  • ぶんばぼん

    ぶんばぼん

    今日朝お弁当は抜きにしました(笑)
    そしていつもは私から連絡して謝るのですがしておらず…ちょっとした反抗です(笑)

    • 7月26日
  • もんฅ ΦωΦ ฅ

    もんฅ ΦωΦ ฅ

    お弁当抜きなんて当然ですよ!
    謝る必要無しです😏
    予定日目前なのに凝った料理作るなんて凄いです!
    元気な赤ちゃんが生まれますように🙏💕

    • 7月26日
rey

そこまで言われるとイライラしますね💦
そういうこと言わない人は全く言いませんが、言う人は直らないと思うので、簡単なものしか作らないか練習するしかないと思います…
ていうか文句言うなら自分で作れよ😫って感じです…
朝ごはんもそこまで細かく言うなら自分で作ればいいのに、奥さんを家政婦か何かと勘違いしてません?腹立ちますね😓

  • ぶんばぼん

    ぶんばぼん

    今思えば家政婦としか扱われてないかもしれないです😰

    • 7月26日
  • rey

    rey

    完璧な家事を求めるなら、自分でやるか家政婦雇ってください、って感じですね😂
    家政婦雇う給料もないなら偉そうな口たたくなと言ってやります!
    もうすぐ赤ちゃんも生まれますし、大人相手にそこまでする必要ないです!
    そんなことよりも、ご自身のお身体大事になさってくださいね💦
    元気な赤ちゃん産んでくださいね💓

    • 7月26日
りおぴ

文句を言うなら自分で作れ、ですね(笑)
うちも良かれと思って作ったものが口に合わないなんてこともありましたが基本は何も言わず食べてます
美味しいんだかまずいんだがわかりません( ´-` )(笑)
パサパサしてるね(笑)で終わればいいものを一言も二言も付けてくるなら私はもうボイコットです( ˙꒳​˙ )

予定日前日の妊婦さんがここまでしてて好意でやったこともありがたく受け取れないなんて( ; _ ; )
産んでからありがたみが分かりますよきっと

ピコ

めちゃくちゃ上手くいって喜んでくれた料理をエンドレスで作り続けてやればいいですよ。
しかも真顔で。