※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむぎ
ココロ・悩み

近所の放置子たちがちょっとしたことで告げ口してくるのがうざい。毎日顔を合わせるのも嫌で、先月は水道代が倍になった。どうしたらいいか悩んでいます。

5歳くらいからですかね?いちいちちょっとしたことで告げ口するのって
近所の放置子達の告げ口が鬱陶しいです😂
10分に1度「〇〇君が風船をぶつけてきた」「〇〇君がうんちっていってた」「〇〇君がおじさんって言ってきた〜」とかもうくっだらないことをいちいち報告してきます。
そして「怒ってくれ」と頼んできます
めんどくさすぎて昨日は「自分達で解決してくれない?それか自分の親に言えば?」と言ってしまいました

毎日毎日ほんと顔を見るのも嫌です😂
勝手に庭に入って勝手に水道を使われるので先月は水道代が倍でした!やだー

コメント

🐻‍❄️

水道出ないようにしましょ😱!!
それか親に言いましょう!!
帰ってきたら出しっぱなしって自分の子供ならまだしも...絶対許せません😑!

  • つむぎ

    つむぎ

    それが親が全く家からでてこないんです!
    ひっさしぶりに見たから声掛けたら「もうビール3本飲んじゃいました〜」と夕方に言われました😰
    1度「みんなうちの水道使うから大変で〜…」ってさりげなく言ったら「大変ですね〜」で終わっちゃいました😂

    • 7月26日
はなはないぬいぬ

そこの水道の元栓閉めとくのはどうですか?

  • つむぎ

    つむぎ

    小さな畑をやっていて頻繁に水を使うため面倒かなぁと思ってしめてませんでしたが、対策としてはそれしかないですよね😂😂😂

    • 7月26日
  • はなはないぬいぬ

    はなはないぬいぬ

    畑仕事の時だけ元栓開けましょう!子供達に、おばちゃん水でないよーっていわれたら、ここの水は使えないからよそに行ってね!と言いましょう!

    • 7月26日