※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とー
その他の疑問

友達の結婚式の余興を頼まれたのですが、自分全然結婚式に参加したこと…

友達の結婚式の余興を頼まれたのですが、自分全然結婚式に参加したことがなく、どんなものがいいか思いつきません。色々ネットで調べているのですが…
皆さん、うちはこんな余興で楽しかった!嬉しかった!
逆にこれは残念だった
などなど、体験談聞かせてくれませんか? ´ω` )/

コメント

りり

元職場の結婚式の余興はとてつもなく、お祭り騒ぎでした(笑)
9割がバスケメンバーで、終始、お祭り騒ぎでした(笑)
3時間の披露宴で終始、迫力に圧倒されてました😂

• とー

とー

バスケ…運動系のノリは楽しそうですね(笑)新郎新婦は運動系ではないので、そういう雰囲気にはなりそうにないですが(;_;)コメントありがとうございます!

• 7月26日
  • りり

りり

会社連中は、あまりの周りのノリに飲み込まれてフリーズしてました😂新郎新婦共にバスケしてる方で、とにかくうるさかったです😂

他は、定番の歌や、吹奏楽のちっちゃな楽団に入ってる子は、ドレス姿で演奏なんかもありましたょー☺

なかなか参考にならずごめんなさい😅💦💦

• 7月26日
  • とー

とー

それはすごそうですね本当に…(笑)

歌や演奏も素敵ですよね!自分にはそのスキルがないので難しいですが…
    いえいえ!とても勉強になりました!ありがとうございますm(_ _)m

• 7月26日
しとみん

わたしは、歌と簡単なダンスをやりましたよ!でも練習がめっちゃ大変でした😫💦
自分が出た結婚式だと、テーブルのメンバーで新郎新婦の似顔絵を完成させて、その中から新郎新婦が優勝を選んで、選ばれたテーブルの人は景品がもらえる…みたいなゲームをやって、それが結構楽しかったです!メンバー1人が1パーツを担当して描くので、みんなで絵を完成させてる感じがよかったです🙌

• とー

とー

練習大変ですよね。。今回の余興メンバーもほとんど集まることは出来そうにないので、踊りはきついかなと。
    そのゲーム面白いですね!
    事前に式場にテーブルの人数やメンバーを聞いておいた方が良さそうですね。素敵なアイデアありがとうございます!

• 7月26日
みぃ

みんなで盛り上がる歌ダンス
ムービーかき集めてお祝いのムービー作成
とかですかねー!

• とー

とー

いろんな人からのお祝いムービーは作りやすいですよね!それが1番定番やけど喜ばれるかなぁと考えています、ありがとうございます!!

• 7月26日
もきゅきゅ

映像系なのですが、
参列した結婚式で、新郎の親御さんのところへインタビューに行く動画がモヤさま風になっていたものは時間的にもちょうどよくて見やすかったですし、その人の生まれ育った背景がわかるいい余興だったなって思いました◡̈

きっとご親族や職場の方もいるので、あまりご友人の内輪だけで盛り上がるようなものはさけて、みんなが楽しめるものがいいかな?とは思いますっ

• とー

とー

モヤさま風というのがおもしろいですね!
    新郎側の両親が離婚してしまっているので、両親へのインタビューは厳しいのですが、、そういう映像の作り方いいですね!ありがとうございます!

• 7月26日
ゆ

YouTube参考にムービー作りました!

• とー

とー

YouTubeの動画色々見たのですが、クオリティ高すぎて泣けてきます(;´д`)

• 7月26日
とー

全員参加型のダンス!素敵ですね!受け付けの時に言えば、新郎新婦にバレずにサプライズが出来ますね(*´∇`)ノ

映像はみんなが見てて楽しめますよね!

そうなんですよ、ダンスとかお芝居とか本当はやりたいんですけど、相当クオリティ高くないと、ただの茶番になってしまうのはイタイです…
新郎新婦巻き込んで何か強要して中断というのも最悪ですね。
たくさんの体験談ありがとうございます!!とても勉強になりました\(^^)/

m

盛り上がり重視の子の時はアイドルのコスプレしてダンスをしました!
落ち着いた披露宴に出席した時は弾き語りのような雰囲気のある余興がお洒落だと思いました☻໊
残念ではないですが恋ダンス流行った時はほぼ毎回それで少し見飽きていたので、弾き語りが余計に素敵でした😇

• とー

とー

弾き語り素敵ですね!!
    恋ダンスは完全に流行ですね。
    ダンスもなかなかできないけど、たぶん明るい感じの雰囲気なので、盛り上がれるのを考えたいと思います(;´Д`)ありがとうございます!

• 8月2日