※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuki⋆︎*
家族・旦那

訳あって最近私の実家に旦那と子どもと同居することになりました。訳の…

訳あって最近私の実家に旦那と子どもと
同居することになりました。
訳の原因が旦那にあるんですけど。
同居する前からあたしが旦那に育児も家事も
全く手伝ってくれなくてイライラしてたのですが、
同居を始めてから実母も旦那のなにもしなさに
イライラしています。
実家で旦那さんと同居している方
旦那さんはなにか手伝いとかしていますか?

コメント

はいじ

手伝いしてます!
洗濯、食器洗いなど!

  • yuki⋆︎*

    yuki⋆︎*

    凄いですね!
    毎日ですか?

    • 7月26日
みよ

産後一年という約束で、実母が泊まりに来ています。
旦那は家事は一切しません。
子供の面倒も気分です。
うちの実母も居るし、俺はすることがない、という感じです😅

  • yuki⋆︎*

    yuki⋆︎*

    今切迫気味であたしが何もできないので、実母が家事をしながら孫を見ててくれる時も旦那は気にならずにボーっとテレビか携帯を触っているので呆れています。
    旦那さんは義母に対して申し訳ないなとかあるのでしょうか?

    • 7月26日
  • みよ

    みよ

    おかあさん大変ですね😖💦
    旦那さんせめてお子さんの面倒を見て欲しいもんですね!
    自分の子なのに(>_<)

    • 7月26日