※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
raachan
家族・旦那

旦那が「俺の抱っこ嫌いなんかな?😢」「俺のお腹の上じゃ寝てくれへん😢」「う…

旦那が
「俺の抱っこ嫌いなんかな?😢」
「俺のお腹の上じゃ寝てくれへん😢」
「うんちの匂い忘れるくらい
俺何もしてないごめん😢」
って言ってて可愛い😂
そりゃムチムチのお腹の上の方が
寝やすいやろうし←自爆
何時間もずっと一緒にいる私の方が
手慣れるの早いよ😂
でも必死になって娘ちゃん抱っこしたりあやしたり
オムツ替えてくれたりお風呂入れてくれたり
今のうちにたくさんしてたら
絶対パパっ子になるよ💕
子どもと関わったことないのに
私の娘ちゃんへの対応を見て真似して
あやしてるのとかもう可愛すぎる←
うちには可愛いのが二人いる←
はぁ、、、幸せ🤤
何も言わずに家事手伝ってくれるし
ここは天国か?お?💡
(大惚気失礼いたしました)

コメント

deleted user

待ってください、、、、❤️
うちの旦那と真逆すぎてそれは本当に天国です😭うわーすごい羨ましいです。世の中にイクメンなんていないと思ってました....まさにイクメンですね....❤️

  • raachan

    raachan

    イクメンなんですかね😂✨
    ありがとうございます💕

    • 7月25日
✩ こめこぱん ✩

素敵な旦那様ですね💕
読んでほっこりしました❣️☺️
うちの旦那用に爪の垢貰っていいですか?煎じて飲ませます!🤣

  • raachan

    raachan

    ありがとうございます💕
    ではでは、もう少し完璧に
    パパ育してからお届けしますね!笑笑

    • 7月25日
❤︎

うちも世界で一番可愛いって
もうデレッデレです😂💓
最近パパ見知りしちゃって
本気でショック受けてました(笑)
笑うようになるともうメロメロが
止まらなくなりますよ〜🤣🤣

  • raachan

    raachan

    パパ見知りの心配既にしてます😂😂
    やから、帰ってきたらたくさん
    抱っこしてあげてたら
    きっとしないと思うって言ってます笑
    最近ちょっと笑うようになってきて
    (たぶん筋肉の収縮なだけですか)
    すでにメロメロで溶けそうな顔してます😍笑

    • 7月26日
はらぺこ

素敵ですね〜♡
うちはまだ子どもいないから夫婦2人きりでいい旦那さんなんですが、子どもできた後に豹変するタイプとかこっちが生理的に嫌いになるのとかママリでよく見かけるので不安です🤭笑

  • raachan

    raachan

    私も不安に思ってました😂
    でも妊娠中から毎日
    お腹に向かって話してたり
    家事も積極的だったので
    こーなったのかな?と思います✨笑

    • 7月26日