※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろみ
ココロ・悩み

旦那の出張が排卵日に重なり、妊活のタイミングを逃している悩みです。会社に文句を言いたい気持ち。

旦那出張多すぎ…しかもいつも排卵日あたり😣
仕事だし旦那が悪いわけじゃないけど、もう何ヶ月もタイミング逃しててホント辛い💦
あー旦那の会社に文句言いたい😂

コメント

めーーーっちゃわかります!!
私の旦那も出張が多くて仕事場にいらいらが募ってしまいます😭!
頑張ってくれてるんだし仕事なのは仕方ないんですけどもやもやしますよね💦

• ろみ

ろみ

わかってもらえて嬉しいです!
    先月うちにいたのは休みの日も合わせて9日だけでした😱
    旦那も疲れていて妊活とか排卵日なんて言い出しにくいです💧
    来週旦那の職場のお祭りがあるのですが上司に文句言っちゃいそうで行くか迷っています(笑)

• 7月25日

退会ユーザー

え、そんなに出張なんですか!?
    月9日なんて妊活してる人からすると舐めてんのか?ってなりますね😨
    それとなーく「子どももそろそろ欲しいんですけど出張多くて授かるに授かれないですね〜(笑)」みたいに嫌味っぽく言うのはどうでしょう!?

• 7月25日
  • ろみ

ろみ

先月は特別多かったですねー💦
    一回の出張が1週間とか10日間とかなので長いです💧
    妊活の事だけじゃなく普通に淋しいです☹️

• 7月26日

退会ユーザー

寂しいですよね😭
    旦那の上司が自分だけ有給使ってお盆まるまる休みだし、なにかあったら旦那に夜勤や出張頼みまくりでもうあまり会ったことないけど上司の人嫌いです。笑

• 7月26日