※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピノ
妊娠・出産

妊娠中に悪阻の症状があり、2人目の胎嚢が確認されました。食事や運転で気持ち悪さや立ちくらみがあり、子どもが甘えん坊になったことに戸惑いを感じています。

先日2人目の胎嚢が確認できました!
心拍は2週間後です^ ^
冷たい口当たりの良い物しか食べられず、
飲み物も飲めますが気持ち悪さを我慢して飲んでます💦
基本吐き気があります。
トイレまで行って嗚咽してますが嘔吐はしません😩
車を自分で運転していても気持ち悪くなります🤭
そして立ちくらみがすごいです💦
この酷暑で、これは暑さからなのか悪阻なのか
境界線が分かりません😂
1人目の時こんなに悪阻辛かったかな!?と
思うくらいの症状で戸惑いがすごいです💦

それと、子どもがべっっっったりのママっ子に
なっています😳
こんなに早く赤ちゃん返りというか、甘えん坊に
なるものなんですか??

コメント

ゆん

妊娠おめでとうございます🌼
悪阻妊娠する度に違いますよね💦
私は最初の子を初期で流産してしまいましたが、その子の時は妊娠わかるちょっと前からオエオエいってすごかったですが、娘の時はそうでもなく、今回また妊娠しましたがその子も下痢が1週間続いただけで他は特にしんどいこともないです(・・;)💦
娘が今1歳7ヶ月なんですけど、2週間くらい前からママじゃないとダメ!な状態でごはんも甘えて自分で食べなくなったりして甘えてます。
義母達から見たらどう見ても赤ちゃん返りと言われてます💦

  • ピノ

    ピノ

    もうこんな小さい時から個性を発揮してるんですね😳
    やっぱり子どもって分かるんですかね💦
    悪阻が辛くて少し離れて欲しい時でも
    べったり後追いみたいにしてついて来るので
    これで妊娠継続できて生まれて来たら
    どうなるんだと少し怖いです😱😱

    • 7月25日
  • ゆん

    ゆん

    そうなんです(・・;)💦
    小さいのにわかるんだなぁ…って分かられ過ぎて困るなっておもいつつも感心してます(笑)
    子どもはそうゆう事に敏感みたいですね💡
    私はお腹下してトイレにこもってた1週間の間ほぼ毎回ドア閉めたら
    ぎぃやー!!ママー!!ママー!あーてー!(あけて)あーて!
    ってトイレのドアバンバンされる日が続きました (´д`|||)
    ちょっと離れるだけでこんなんなのに、じゃあ産まれます、入院しますとかなって離れるときはどうなっちゃうんだろう、その先は?って不安になっちゃいますよね💦💦

    • 7月25日
  • ピノ

    ピノ

    分かります…すごいなー!ヤキモチ可愛いなー💕と思う反面、ゲッソリします(笑)
    うちもです!トイレのドア閉めても開けられるので鍵をかけると「あけて〜〜〜〜ゔぁああ〜〜😭😭😭」となってます…。
    そうなんですよね💦
    予想できない未来が楽しみですけど
    不安だらけという💦💦
    お互いに頑張りましょうね🤗

    • 7月25日