![ブルーノ](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
24週から切迫早産で入院し、36週で退院予定。家事できず宅配食品考え中。みなさんはどのように食事していたかアドバイスください。
切迫早産の自宅安静の食事について教えてください。24週から切迫早産で入院して今週末36週でやっと退院できそうです。
私がいない3ヶ月ほど、主人は外で食べて帰ったりコンビニで済ませてくれていました。
退院しても病院と同じ生活をしてくださいと言われてますので、家事をすることはできないのですが宅配食品など考えています。
みなさんはどのようにご飯をされていたかアドバイスください。
- ブルーノ(4歳0ヶ月, 6歳)
コメント
![くー](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
くー
入院生活おつかれさまです😭
わたしは退院してからは、旦那に作ってもらうか、買ってきてもらうか、レトルトなど簡単なもので済ませてました!
ブルーノ
ありがとうございます!退院したらしたで少し不安もあるんですが何とか頑張りたいです😢
旦那様作ってくださるなんて素敵ですね!私もレトルトなど買ってみます!