※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なる
ココロ・悩み

最近寝付きが悪くて眠れない状況です。子供と一緒に寝かしつけ後、自分が眠れず悩んでいます。特にお腹の苦しみや携帯の使用は関係なく、眠れない理由がわかりません。入眠方法を教えてください。

最近寝付きが悪くなって日付超えても眠くなりません☹️
8時半には子供と布団に入り寝かしつけをして
9時から9時半頃に子供が寝てその後に自分も寝ようと
目を閉じても眠れないです😣

特にお腹が苦しいとかはないし携帯もいじらないで
ただ目をつぶっても眠れなくてゴロゴロしてます

皆さんの入眠方法を知りたいです!

ちなみに目が悪いので薄明かりの中での
読書はしないようにしてるのとアロマなど香りは
元々合わなくてやってないです😣

コメント

ayu

私も今そんな感じです、、
私はYouTubeでsleep musicっていう曲があって低音で聴いてます笑 気がついたら朝になってる事も👍🏻

  • なる

    なる

    やっぱ音楽とかですかね∠( ˙-˙ )/
    静かなのが好きなので音楽という選択肢は
    ありませんでしたが手当り次第試すことにします😭

    • 7月25日