※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡Y&H♡
妊娠・出産

今回の妊娠は腰への負担がハンパない元々腰痛もちだったんですが妊娠し…

今回の妊娠は
腰への負担がハンパない
元々腰痛もちだったんですが
妊娠してから
夜中寝返りする時に痛みで目が覚めてしまうほど
その成果先月ぎっくり腰にもなり
それからも腰痛は酷くなる一方です(>︿<。)
腰痛に効くというストレッチやヨガ
あと病院で処方された薬を使ってますが
なかなか良くなりません
一歳半の娘もいるので
この腰痛なかなか厄介で困ってます
もちろんベルトも付けてますがあまり効果なし
腰痛で悩んだ皆さんは
どのように対処しましたか?
腰痛のせいで横になったら
起き上がるのも一苦労で
咄嗟の行動も取れません
なにかアドバイスありませんか?
よろしくお願いします(´;ㅿ;`)

コメント