※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊娠・出産

妊娠後期でも体温が上がることがあります。平均が36.4度だと思っていましたが、37.2度や36.9度などの変動は普通です。

無知ですいません(T_T)
気になったので質問します!

現在妊娠後期にはいりました!
そこで質問ですが、妊娠中後期でも体温ってあがりますか??

今まで体温は鼻水でたりだるいなーという時にしか
計らなかったのですが、最近また
鼻水でて計ると、37.2
落ち着いたなってなっても36.9とかあります。。

今までは36.4くらいが平均かと思ってましたが…
教えてください😭😭

コメント

deleted user

私は36.0が平熱ですが、妊娠中後期に入ってもずっと37.2〜36.5あります。。暑いのに余計あつくて😵

  • あい

    あい

    一緒ですね😭😭😭
    なんか安心しました!!
    周期も近いのでお互いこの猛暑乗り越えましょう₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾
    ありがとうございました🐹❤️

    • 7月24日
ちびすけ

なんか妊婦って
体温高いんですよね(>人<;)

この暑さ、エアコンの風を感じつつもなぜか汗が出て暑いです😂

  • あい

    あい

    やはりそうなんですね😭😭😭
    暑いんですよね〜😱!
    熱なんだか妊娠あるあるなんだかで
    わからなかったのでありがとうございました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

    • 7月24日