※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ
家族・旦那

ありがた迷惑なんですよ!今夫が逆ギレして出ていきました。先週から夫が…

ありがた迷惑なんですよ!!
今夫が逆ギレして出ていきました。
先週から夫が昼御飯一緒に食べたいと言って、仕事の休憩中家に帰ってきます。そしてイビキ大の爆睡して自分の決めた時間に去っていきます。時間拘束されるのもストレスだし、正直迷惑です。赤ちゃんも夫いると落ち着かないし寝ない。

俺だって俺だってって、頑張ってるアピールも てんこ盛りです。
自分の決めた時間で勝手に動いて、全部自分のタイミングなんですよ。
子育てもやらせてくれないって、いやいやあなたのタイミングでオムツやミルクの時間になりませんからぁ!
何回言ったらわかるんだ...いやわからないな。

コメント

(๑・̑◡・̑๑)

自分がされたらうざいかも、、、
けど、微笑ましく思いました(^^)
旦那さん、ぴぃさんと息子さん大好きなんですね😁笑

• ぴぃ

ぴぃ

なんですかね?
    めっちゃウザいです。
    そうだったらいいんですが、さっききつく言ったのでもう来ないかもです😂
    返信ありがとうございます❗

• 7月24日
えいmama

わかるー!
うちの主人も昼休憩に帰ってきたがる😂私は隣が実家なのでお昼を食べに行くのに旦那が来たらわざわざ食事を作らなきゃいけなくなるから帰って来て欲しくないです!
帰ってきてもテレビ見たりケータイいじりっぱなしで見ててイライラするから本当に嫌です😑

• ぴぃ

ぴぃ

そうなんですよめっちゃ帰りたがります。いいから仕事してくれ。
    そうなんですよ。
    何しに来た?寝に来たな。みたいな。
    いやーうざい😑

• 7月24日
  • えいmama

えいmama

ちなみにうち帰宅もめっちゃ早いです!(笑)今日はまさかの17時に帰ってきましたよ🤣
    育児手伝わないなら残業して稼いできてほしいですよ👹今からお風呂に入るように言ってきます😂

• 7月24日
  • ぴぃ

ぴぃ

まじですか!!早っっ健康的な時間だなぁ!!笑

本当ですよね👹
    ですね🛁👍

• 7月24日
なみ

それは非常にありがた迷惑ですね😅💦
子どもが大きくなっていくに連れて、ご主人も今何をしたら良いかというのを、段々分かって察してくれるようになるとは思いますが、男は所詮男です😨
大きな子どもであることに変わりはないし、女と違ってなかなか子ども中心にはなれず自分中心だと思います。
母性本能に長けた男性もいらっしゃるので絶対ではないですが、世の大半の男性が何歳になっても大きな子どもなんじゃないでしょうか😩💦
忙しいのに何で旦那まで育てないといけないんだって思いますが、今後の為にもぐっと堪えて、して欲しいことは察してもらうのではなく言った方が良いと思います!
そしたら本当に少しずつですが、少しはマシになってきますので💦

• ぴぃ

ぴぃ

本当です😫押し付けがましいんですよね笑
    ふむふむ、夫育て、引き続き必要ですね。本当大きな子供。自己中❗
    ですね。。。夫結構歳いってるんですが、本当子ども。。。

そうですね!!言っていかなきゃ❗グッと堪えるのはもっと私がんばらないとです😫

• 7月24日
りっきぃ

こんにちは。6ヶ月の女の子のママです。
ご主人は赤ちゃんとぴぃさんと出来るだけ一緒にいたいんですかね?そのためにおうちにお昼帰って来られてるのでは?ただお昼毎日作るのもめんどくさいですねぇ😰

うちの夫も休みの日になるとひたすら寝ながらおかし食べながら赤ちゃんの隣にいて面倒みてる気分になっています。笑
まだ生後1ヶ月とのことなのであまり赤ちゃんもわからないかもしれませんが表情が出てくると面倒見なくちゃという気になってちょっとした遊びの相手はしてもらえるようになると思います。
今は邪魔?かもしれませんが赤ちゃんが生活の中心であることといつ何をしなければいけないかを一つずつ指示していけば改善していくかもです。うちは4ヶ月かけてだいぶかわってきてくれてます。

• ぴぃ

ぴぃ

こんばんは😊返信ありがとうございます❗
    たぶんそういう感じです。でもうまくできないとかんしゃく起こすめっちゃ迷惑な大きな子どもです。こっちは頼んでないのに。。。笑

りっきぃさんの旦那さんの休日の過ごし方、想像してちょっと笑っちゃいました。お菓子🤣

めっちゃ邪魔です今ーーー😭
    指示しなきゃです!!
    だんだん理解してもらえるようちょっとずつ教え込みます❗

• 7月24日
ゆり

それはだいぶありがた迷惑!!!
気持ちは嬉しいけど、
育児協力してる自分素敵!頑張ってる、めっちゃ偉い!奥さんと子供の思いの旦那!
って思ってそう…笑(ごめんなさい。笑)
育児なんて時間通りにいくわけないんですから、その辺理解してほしいですね💦
でも協力する気があるなら、上手く分かってもらえればめっちゃ協力的になる…かも?😅
頼れるところはどんどん頼って、ぴぃさん少しは休ませてもらってくださいね💦

• ぴぃ

ぴぃ

はい間違いない‼️めっちゃ思ってますよ。笑
    押し付けがましいんですよね笑
    こっちは頼んでないのに‼️

そうですね!!協力的になってもらうようこっちもこっちで夫育てがんばります❗

• 7月24日