※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナ
お仕事

育休中にお世話になった先輩へのプレゼントについて相談します。先輩は30歳で2人のお子さんがいます。何が喜ばれるでしょうか?

育休中にお世話になった職場の先輩が退職する事になりました。その方には妊娠がわかってから、仕事の面でとても気にかけてもらい、その方がいてくださったからこそ、有意義に仕事をする事ができました!
最後に何かプレゼントしようと思いますがなにがいいと思いますか?
その方は30歳で2人のお子さんがいらっしゃいます!みなさんだったら、今なにを貰ったら嬉しいですか?

コメント

くま

予算はいくらほどですか?

• ハナ

ハナ

5000円以内で考えてます!

• 7月24日
あや

ジュリークとかの高級ハンドクリームとかどうですかね?自分では決して買わないであろうおしゃれなものをもらったら嬉しいと思います☺️

• ハナ

ハナ

確かに消耗が早いハンドクリームはあまり高級なの自分じゃ買わないですよね!ありがとうございます!検討してみます!

• 7月24日
マリ

私も高めのハンドクリームとかボディクリームが良いと思います😊
自分ではあまり買わないし、特に子供がいると値段見てやめちゃうことが多いと思うので💦

みさ

わたしはかわいい入浴剤のセットがうれしかったです😊
ロクシタンのハンドクリームもらったこともありますが、使わないので、そのまま保管してます(すみません💦)

あにこ⛄ゆるダ部

茅乃舎のだしはいかがですか?😊
ちょっと高めなので自分ではなかなか買わないです。