※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中に2週間前の開封水を飲んだが大丈夫でしょうか?

2週間ほど前に開封したペットボトルのお水を気づかずにコップ一杯程度飲んでしまいました。
冷蔵庫に入れてましたが、2週間前なのでだいぶ古くなってますよね…。
妊娠中なのに、、大丈夫でしょうか😭

コメント

はるか

飲んでしまったものは仕方ないですし
冷蔵庫に入ってたのなら
私は気にしないですね

ちゃも

もう飲んでしまったのでどうしようもないです😅
気にしすぎるほうが体に毒です💡

もっちーモチモチモチモチモチ

いやー、わたしなら気にしないですね。
ジュースとかならまだしも、お水なので…

ゆゆ

身体に異変があればすぐ病院に相談すれば問題ないですよ〜

はなまろ

匂い等気にならなかったのであれば大丈夫かと(・∀・)冷蔵庫に入ってたし気にしなくて大丈夫ではないでしょうか?

Riiiii☺︎

他の方もおっしゃってるように冷蔵庫に入ってたなら大丈夫だと思いますよ😊✨それにお水ですし🙂

夜食のホヤ(略して肉子)

コップ一杯だし、2週間くらいなら大丈夫と思いますよ🙆‍♀️水ですしね!牛乳とかなら焦りますが😅
少々お腹下したくらいなら問題ないみたいですよ!私も何回もお腹壊しました笑

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます!
気にしない意見が圧倒的で安心しました😂