※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エル☆*。
家族・旦那

仕事から早く帰宅してきたかと思えばスマホでゲームばっかの旦那。共働…

仕事から早く帰宅してきたかと思えばスマホでゲームばっかの旦那。。
共働きで旦那も仕事が忙しくいつも帰りが遅いのですが
遅く帰ってきても、御飯、風呂が終わったら寝るまでスマホで友達とオンライン?で喋りながらゲームしてます。
そのせいで夫婦の会話が少ないです。
休みの日は一緒に出かけたりとかもしますが
歩きながらとかでも何かしらゲームをしてます。
自分が妊娠していることもあり、最近段々ストレスになってきて1人でイライラしてます。
ゲームしてるときの声も大きいし。
質問でもなんでもないですがただの愚痴でごめんなさいm(_ _)m

コメント

ゆゆさん

うちも空き時間はゲームばっかりです。

  • エル☆*。

    エル☆*。

    ほんと毎日見てたら嫌になりますよねm(_ _)m
    寝言でもゲームの中で戦ってます、、

    • 7月24日
  • ゆゆさん

    ゆゆさん

    わかります(笑)
    ゲームをしながら寝るのが当たり前。
    そして電池が切れてアラームが鳴らない、遅刻しそうになる
    コレでパパかと、呆れます。

    • 7月24日
  • エル☆*。

    エル☆*。

    うちもそれ全く同じです(>人<;)
    共感して下さる方が居て良かったです。。
    先が思いやられます(´・_・`)

    • 7月24日
みゆき

荒野行動ってやつですよね(笑)
分かりますわかります!
旦那も友達とペラペラ喋りながらやってます😅
子どものこと、家のことしてくれたら、あとは好きなことしてくれていいわって諦めてます🤦‍♀️

イライラするときはしますよねー!
こっちはゲームなんてする暇ないのにーって、、