体調不良で朝起きた時から吐き気と頭痛と眩暈で起き上がれなくて、うず…
体調不良で朝起きた時から吐き気と頭痛と眩暈で
起き上がれなくて、うずくまっていても
夫は 大丈夫? の一言もない。
仕事に行く 行ってきます の声掛けもない。
自分の仕事の用意だけして、使った食器類も
そのまま。子どものことは何もせずにそのまま出勤。
期待はしていないけど、自分が体調不良のときは
この世の終わりかの様な態度を出して、
看病してほしいアピールをするくせに、、、、
薄情すぎて、イライラ😣
イラつきすぎて、顔も見たくないので帰ってこなくて
いいです。レベルなんですけどね。笑
帰ってきても、育児も家事も何もしないから
ワンオペには変わらないし。
夫ってこんなもんですかね( ˙-˙ )
私が醒められてるだけなんでしょうかね。
今日くらい、旦那のご飯も作らない
旦那の服の洗濯物しない でもバチ当たらないよね?笑
- みこ(生後9ヶ月, 2歳11ヶ月)
はじめてのママリ🔰
すごい分かります。うちに関してはまた具合が悪いのかと、不機嫌になられます。
毎回こんなに薄情な人間初めて。お前が風邪引いた時嫌な顔ひとつせずあんたにご飯やらなんやら持ってきてあげてるのにも関わらず同じことしてやろうかと言いますが、忘れちゃうんですかね。元々の人間性が腐ってるから同じ蹴り返しです。
自分に生活力がついたらズタボロにして捨ててやろうって思っています。
何もやらなくていいと思います!
らすかる
うちもですよ。
違うのは看病アピはないです。具合悪いから子供退けて、放っといてアピですが(笑)
そんなこんなで…基本夫のことしません。子供のことしかしません🤣
とん
大丈夫ですか??
今日だけじゃなくずっと放置でも良いと思ってしまいます。何の為の家族なの?ってなりますよね。100歩譲ってせめて自分のことだけはやれよって思います。
自分の体調不良の時のこの世の終わりのくだり、どの家も一緒ですね⤵️
そのときは完全放置しましょう。あなたがそうしたようにしただけなんで😑って。
うちも1人目の時はそんな感じでした。つわりが酷くて終わるまで長かったんですが、何も買ってきてくれない,声掛けもない感じでした。産後私がかなり不安定になって怒鳴った事が旦那の記憶に残ったらしく2人目出産後はだいぶマシになりました。それでもまだまだと思う感じです。
客観的に今の状況を,たとえば兄妹夫婦が同じ状況だったとして,こういう時ってどうするのが良いんだろうね?って聞いたら旦那さんなんて答えるんですかね?自分がどれだけ何もしてない、何もできない人間かをまず知ってほしいですよね。
コメント