※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しましれい★
家族・旦那

子供がここ1週間咳だけをしていて毎日吸入に通っています。今日午前中か…

子供がここ1週間咳だけをしていて毎日吸入に通っています。今日午前中から微熱が出た途端お昼に一気に上がりそこから下がらず今も39.5です。嘔吐して食べ物を受け付けず飲み物はかろうじで飲んでます。土曜日から今日の夕方まで実家に泊まっていた所熱を出しました。夕方自宅に帰宅して下の子の世話に上の子の体調不良、そして私も体調を崩しているのでしんどかったんです。
旦那は20時に帰宅しました。友達の家に寄ってです。それからご飯を食べゆっくりしてお風呂に入り10時前にそれじゃあおやすみー!と二階に引っ込みました。体調が悪いので水道やトイレがそばにある一階で子供達と私は寝ると伝えてました。
それから数分後、ごにょごにょ、アハハ!と声が聞こえました。またゲームをやっている。
私は具合悪い中子供の世話を休みなくしているのに。
頭に来ました。
LINEで暇ならば下の子起きてるから相手して。とそれでも返信なし。頭に血が上り下の子抱えて二階に行き、ごめん嫁が怒ってるわ!とちなみに荒野行動です。話しながらゲームしてました。
私はゲームするなら子供の面倒みろよ。と思いっきりドアを閉めました。腹が立って腹が立って。それからすぐ下に降りて来て下の子の面倒を見始めました。最近は最初だけで寝かしつけなんてまったくしない私に任せっきりです。その間も熱測ったり、アイス枕交換や脇の下の保冷剤交換したり飲み物変えたり飲ませたり。手がやっと空いたのでどうぞ。もういいてす。と言ったらまなに怒られるから。いいよ!と。
はぁ?私当たり前のことを言っただけだけど?と黙りました。その後下の子が寝て、さっき二階に戻って行きました。
ハッキリ言って父親の自覚ないし、腹が立って仕方がないです。そんなにゲームが大事か。
明日また実家に帰ろうかと思っています。ちなみに土曜日は旦那から泊まって来ていいよと言われました!今日も熱があるのでそのまま泊まろうかと思いましたが母も仕事があるし大変だと思い今日は帰宅しようと思い帰ってきました。
みなさんなら実家に帰りますか?
それとも旦那に看病させますか?
母はいつでも来ていいよと言ってくれてます。

コメント

わんわん

わたしなら実家に帰ります♡😊
荒野行動、、、
うちの旦那もやりだしたら死ぬまでもう止まりません。
あと一回とか言って、気づけばまたもう一度やってて本当ふざけんなと思います。
子供の世話よりゲームです。

• しましれい★

しましれい★

コメントありがとうございます❣️
    荒野行動ムカつきますよね💢
    この際銃で撃たれて死ねよってかんじです😑⚡️
    誰の子供なんだよって感じですよね!!あーちゃんさんはもう諦めてる感じですか?

• 7月24日