※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちこ*゜
子育て・グッズ

自転車のカゴに入る超コンパクトなベビーカーを探しています。同じようなベビーカーをお持ちの方、メーカーや金額、使い勝手を教えてください。

画像のような超コンパクトに折り畳めるベビーカーをお持ちの方いらっしゃいますか?
どこのメーカーのを購入されたのか&金額を教えてほしいです☺️使い勝手もお願いします💖

我が家は車がなく自転車で出かけることが多いので、自転車のカゴに入るこのようなベビーカーの購入を検討してます✨(実際に自転車のカゴに入れてる人がいて存在を知りました✨)

コメント

yoyoというベビーカーならこの写真のようにかなりコンパクトになりますよ!
実際には持っていないので価格等はわかりません。

• いちこ*゜

いちこ*゜

ありがとうございます!調べてみます✨

• 7月24日
ゆぅウサ

上の方がおっしゃっているyoyoのコンパクトベビーカーは、芸能人ママとかが使っていますが7万円くらいします😅

今はネットでしか買えないと思いますが、ポキットというベビーカーは赤ちゃん本舗とかでも置いていました。でも3万円くらいだったので…

画像で乗せておられる、スマイビーが1万円ちょっとなので安いと思います💦

私は普通の折り畳みバギーしか持っていないので、使い勝手はわかりませんか😓

• いちこ*゜

いちこ*゜

7万もするんですか😵!?
    さすがに手が出せないです😂

ポキット人気みたいですね✨
    今度実物見に行ってスマイビーと比べてみたいと思います💡

• 7月24日
  • ゆぅウサ

ゆぅウサ

外国人観光客の方がよく使っておられるのを見かけますが、コンパクトベビーカーで多いのは3万円〜5万円くらいのが多いです💦

セカンドベビーカーとして使うなら、けっこう高いなと思います😓

ポキットはディズニーデザインとか出ていますね😊
    私は電車やバスでと思っていましたが、本体の重量と子どもの重量を考えたら持てないのでやめました💦

• 7月24日