※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れれぴ☆
妊活

28日の激しい運動の前に生理予定日一週間後の妊娠検査薬を使うか悩んでいます。生理前症状と妊娠初期症状が似ていて判断が難しいです。

23日(今日)が生理予定日です。
28日に激しく動く運動みたいなことをするので、その日の朝に生理予定日一週間後から使える妊娠検査薬を使おうか迷っています。
生理前症状や生理痛は腰の痛みくらいしか無いのですが、今回は食欲不振、眠気、頭痛、便が緩い、下っ腹が少し痛む、背中が痛いという症状があります。しかし、生理前症状と妊娠初期症状が似ていて分かりません。

コメント

☆パン☆

私は薬を服用するかの判断のために生理予定日の1日後に検査薬使いました!
激しく動くという事なら、それまでに生理がこなければ確認してみてもいいかもしれないですが…

• れれぴ☆

れれぴ☆

それで、結果はしっかり出ましたか?

• 7月24日
  • ☆パン☆

☆パン☆

陽性でました!

• 7月24日
  • れれぴ☆

れれぴ☆

そうなんですね!✨
    気持ちが焦りすぎて今すぐにデモしたいのですが。。
    28日まで待ってやってみます!

• 7月24日
ゆり

生理前の症状と妊娠したときの症状はほぼ同じで症状ではきっと分からないと思います。私は全く分かりませんでした。
夜中、生理痛のような腹痛で目が覚めて、「あ、これは生理来たな」と思って、痛み止めのロキソニンを飲んで寝たら次の日まだ生理が来ず。絶対生理が来る症状なのに生理が来る気配がないので、おかしいなと思って、妊娠検査薬でまさかと思い調べたら、妊娠してました。

• れれぴ☆

れれぴ☆

たまに生理前に腰痛がくるのですが、腰痛というより背中全体が痛いみたいな感じで。。
    もともと薬は飲まない派なので、飲んだりはしてないのですが体を動かす仕事なので知れるなら早く知りたいなと思ってます!

• 7月24日