※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pii
妊娠・出産

最近夜中に赤ちゃんがぐずる。昼間は大人しく寝るけど、夜はずっと泣く。昼寝できず、疲れている。新生児はこんな感じ?

最近毎日夜中にぐずります。
おっぱい飲んでも寝ない、手足バタバタしながら泣く、抱っこしてて置いたら泣く、抱っこして寝ても置いたら起きて泣く...
昼間は、すごく大人しく寝てくれるのに。私は昼寝あまりできず、夜に寝るスタイルなのでねむくてつらいです。翌日昼寝しようとしてみるができず...
新生児はみんなこんなかんじですか?毎日夜中から朝7時ごろまでぐずります。

コメント

みー

参考になるかわかりませんがおひなまきをしてみたらやってみたらどうですか?

私の甥っ子は落ち着いてました(*´꒳`*)!

マヒィママ

0ヶ月は、まだ時間が解ってないので
昼間よく寝て夜中に寝てくれないパターンありましたよ。
スリングしてみたりしていましたよ。
2人ともそうでした。
寝不足で1ヶ月迄大変でしたけどね。
赤ちゃんもお腹から出てきてまだ
外の環境になれてないので大変ですが
寝てる時に一緒に寝た方がいいですよ。

はち

その頃の赤ちゃんは昼夜関係ないのでそんなこともありますよ〜😊
昼夜逆転しちゃう子、よく寝てくれる子、あまり寝てくれない子それぞれです🙆‍♀️
うちは全く寝てくれなかったのでずっと抱っこしてました。寝るのも抱っこしたままとか💦
頼れる人はいますか?もしいるならちょっとの間お願いして休ませてもらってください。