※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎃
妊娠・出産

ベビーカー悩んでます👀👀いいのあればおすすめなど教えて下さい💕

ベビーカー悩んでます👀👀
いいのあればおすすめなど教えて下さい💕

コメント

^ᴥ^♡

私は西松屋のやつを買いましたが
全然使いやすかったです(^^)
かわいい柄のやつを購入しました(^^)

  • 🎃

    🎃

    メーカーはどちらですか??

    • 7月23日
  • ^ᴥ^♡

    ^ᴥ^♡

    すちませんメーカーまでは確認できてなかったです。
    メーカー気にせず買っちゃいました、
    柄が可愛くて機能性もよかったで購入(^^)

    • 7月23日
  • 🎃

    🎃

    そうなんですね!!
    ありがとうございます🎶🎶

    • 7月23日
mi1♡

Pigeonのランフィ 良いですよ〜(°∀°)

  • 🎃

    🎃

    ありがとうございます⭕️💕

    • 7月23日
まる

重さを気にされないなら、アップリカの三輪スムーヴは走行性と安定感が素晴らしく、ハイシートなので赤ちゃんはアスファルトの熱から守られます。タイヤもエアバキーのように空気を入れたりするメンテナンスは必要ないので楽です。✨ただ、玄関までに階段のある方、バス利用の方にはオススメできません。
5キロ前後の軽量コンパクトなら、ラクーナビッテソファクッションですね。アップリカと赤ちゃん本舗とのコラボで毎年人気のベビーカーです。お尻部分の下にバネが入ってるので衝撃吸収がとても良いです。スゴカルと比べても機能満載ですし。
店舗に10Kgの重し人形があったら乗せて押して歩いて下さい。コンビのメチャカル、スゴカルは軽量重視の為、きしむ音がしてミシミシ言います。アップリカは本体を溶接して作っているので高剛性です、コンビはネジどめなんです。体重が増えた時の事を考えて購入した方が良いです。
ピジョンの今年発売のランフィも良いのですが、畳んだ時に大きめで、畳んだ時の安定感がラクーナビッテの方があります。あと、抱えて持つ事ができません。腕に掛けて持つ形になります。
なのでメーカーは丈夫なアップリカがオススメで、登録すると3年保証になります。コンビとピジョンは1年保証です。赤ちゃん本舗の3年保証は手続きが面倒なので、メーカー保証が長い方が良いです。揺れとグラつきに強いのでオススメです❣️😊

  • 🎃

    🎃

    詳しくありがとうございます💦💦

    スムーヴは新生児から使えますか?

    • 7月23日
  • まる

    まる

    一か月からです。なので、1ヶ月健診を終えられてから使う方が多いです😊

    • 7月24日
  • 🎃

    🎃

    そうなのですね!!
    ありがとうございます🙂🙂

    • 7月25日