※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
その他の疑問

結婚式って異性の友達呼びましたか?私は呼びたいんですけど相手は呼ばな…

結婚式って異性の友達呼びましたか?
私は呼びたいんですけど
相手は呼ばないみたいなので控えた方がいいかな、、

コメント

りお

呼ばないですねー!
両家の家族も来てるし誰?って言われそう!

はるぱか

呼びませんでしたよ〜
旦那さん怒りませんか?

のの

みなさんありがとうございます💓
私は友達の結婚式に出席したことがないので
よくわかってませんでした😂
ありがとうございます☺️✨

立場は違いますが、妹は工業高校出身で、男友達から呼ばれ出席していましたよ。

K☆S

呼びました(*^_^*)
夫も昔から趣味の友達で女の子もいたので、お互い大切な友達に男女は関係ないという考えで、お互いの親族も全く気にしないタイプだったので。

でも夫側が呼ばなければ、呼ばないように合わせていたと思います。

yu☆

私が先に異性の友人に招待されたので、自分の式のときにその人招待しました。

旦那も異性の友人招待してました!

2人の結婚式なので、お互いが嫌な気持ちにならなければいいと思いますけどね🤔

はなもも

呼びましたよー😊旦那も呼びましたし、わたしの周りでも呼んでる人多いですよ🙆
プランナーさんにも最近はそんなに気にしない人が増えてるよって言われました!
両家親族が大丈夫なら平気だと思いますよ!

ママリ

普通に男友達も5人ほど呼びました!!
わたしも旦那も幼なじみに異性の子が何人かいるので、お互い気にせず呼びました☺︎❤︎
友達の結婚式にも何回も行ったことありますが、異性の友達も呼んでる子がほとんどでしたよ(^_^)

かなり親しい男友達なんですよね?
旦那さんに聞いてみたらどうですか?☺️

miri

11月に結婚式する予定ですが呼びます!!
でも、その友人も旦那にも1回は会わせている人ばかりだし、何なら私以上に仲良くなってる人もいるから安心して呼びます☺️

もっけ

私、友達の旦那さんも入れて
友達15人中7人男でしたよ(´⊙ω⊙`)笑

旦那が、私が工業高校出身で男友達が必然的に多いの知ってたので、呼んでイィよ(๑>◡<๑)って、言ってくれました^_^

ままり

普通によびましたよ!なんなら受付も男女一人ずつ友人に頼みました🙋

主人の友達とか半分くらい女友達でしたし、友達よぶのに同性異性は気にしなかったです。
新郎さんに一応聞いて、気にしないなら呼んでもよいと思います😊
逆に気にする彼なら、男友達は2次会にきてもらうと良いかと思います💡

ながれ

男友達の結婚式に呼ばれ、受付もやりました。
向こうの親も知ってるくらい仲が良い友人だったのもありますが。

同性の友人の結婚式に、男友達もきていました。